小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロンSACHET

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

NEW !
テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン

 

SachetBonheur ~サシェボヌール~


生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと

 

 

 

夏といえばビールビール

 

体を冷やすのであまり良くないとは認識しつつもアセやっぱり大好きポイント

 

その分他で体を温めるよう気を付ければいいんです(笑)

 

好きなものは思う存分楽しんだほうが人生楽しいですからね~

 

 image

 

写真は先日出かけたパークブリュワリーでのもの。

 

パークハイアット東京のデリカテッセンの夏季限定ビアメニュー

 

タパスと2種類のオリジナルビールが飲み放題で3500円ポイント

 

私は軽めの味のパークブリュワリーエールの方が好きでした。

 

ビール好きさんにオススメですよウインク

 

 

  

さてさて、8月のご予約状況です。

 

当サロンはリピーター様の来店時次回ご予約を最優先としております。

それ以外のご予約は限定枠を設けて承っております。

 

8月のご新規様枠は【5名様残1名様ですキラキラ

 

25日(木) 定休日

 

26日(金) 予約終了 ありがとう

 

27日(土) 10:00  14:30 18:30

 

28日(日) 予約終了 ありがとう

 

29日(月) 予約終了 ありがとう

 

30日(火) 予約終了 ありがとう

 

31日(水) 予約終了 ありがとう

 

※上記サロン空き状況は8月24日(水)22:00時点のものです。

 

※初めてのお客様はコンサルテーションをじっくりさせていただくので
 お時間が長めにかかります。
 上記の空いている枠でもご予約を承れない場合があることを
 ご了承くださいませ。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

 

image

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン 

    SACHET bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ

空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachetBonheur~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・千葉市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

山崎さちこさんと

サシェボヌールのこと

香りのことをまるっと一つにまとめた、

バックグランドストーリーです。

 

 

 

 

 

なんとなくの不調を相談できる保健室サロン♡

 

 

最近なんだか身体がだるい・・・

なんだかやる気がでない・・・

 

 

お医者さんにいったり

お薬を飲むほどではないけれど

 

 

 

なんとなーく不調。

 

 

 

 

 

そんなときに思い出していただきたい

大人のあなたのための

保健室のようなサロンがあります♡

 

 

 

サシェボヌールでは

おくすりではなく、香りの力を借りて

あなたの不調を和らげます♡

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくの体調不良には

ホルモンバランスの乱れや

代謝の衰えなどの要因に加えて、

心理的要因が関わっていることがあります。

 

 

 

サシェボヌールでその両方が癒される秘密を

たっぷりとお伝えします!

 

 

 

 

 

香りが不調を和らげる仕組みとは

 

 

 

香りは3つの方法で作用します。

 

 

 

キラキラ♪鼻からキラキラ♪

鼻は脳など生理機能をコントロールしている部分に直結しており

身体の調節の働きにも影響を与えています。

心地よい香りは無意識に身体の働きも整えてくれるのです。

 

 

 

 

キラキラ♪呼吸からキラキラ♪

空気中に漂う精油の成分は

呼吸とともに肺に入り微量ですが血管に入り込み

その成分が身体の中で色々な働きをします。

 

 

 

 

キラキラ♪皮膚からキラキラ♪

精油成分は皮膚に浸透して働きます。

さらに一部は皮膚の抹消血管から取り込まれます。

 

 

 

 

このように脳や体に香りの成分が伝わることで

血を巡って体内に作用したり

香りが自然治癒力を手助けしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

転職に出会うのは偶然か、必然か

 

 

さちこさんがアロマと出会って、

セラピストになるまでのストーリーをご紹介します。

 

 

 

以前は、残業もクレーム処理も多く、

ものすごく忙しいストレスフルな環境で

5年ほど働いていました。

 

 

 

働き方を見直したくなり、

定時に帰れるお仕事に転職しました。

 

 

 

そのころ、不妊治療もされていました。

やるとなったら真っすぐで真剣でのめりこむタイプのさちこさんは

頑張りすぎて、体調を崩しがちになりました。

 

 

 

image

 

 

 

薬の作用や、精神的な影響もあったのではといいます。

 

 

 

不妊治療だけにのめりこみ過ぎないために

何か気分転換になるような

打ち込めるものはないかなぁと思っていたころ

ふと目にとまったのが

電車の中吊り広告のアロマ検定の文字。

 

 

 

 

もともと検定好きのさちこさん、

これだ!と思って早速勉強を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不妊治療を受けるなかで、体調が悪くなっていった経験から

アロマのナチュラル志向なところがとてもよく思えたそう。

 

 

 

心地よい香りに囲まれることで

精神的にリラックスすることができ

体調も少しずつよくなりました。

 

 

 

 

アロマの検定を取得したころ

旦那様が整骨院を始められました。

 

 

 

 

さちこさんもそこで、事務や受付など

お仕事をするようになりました。

 

 

 

 

旦那さまの整骨院を手伝いながら、

アロマインストラクターやセラピストの資格まで取得したさちこさん。

 

 

 

image

 

 

 

 

最初は

誰かに喜んでもらいたい!の一心で

整骨院に通ってくださっているお客様に

サービスの一環として無償でフットやハンドのアロマトリートメントを

行っていました。

 

 

 

 

お客様に

「ありがとう!」と喜んでもらえるのが

とっても嬉しかったそう。

 

 

 

ただなんといっても場所は整骨院。

どうしてもシップのにおいが強くするので

香りを純粋に楽しんでいただくのが難しい。

 

 

 

また、フットやハンドの部分的なケアだけではなく

全身のトリートメントができたら

もっと効果を感じていただけるのにと思っていました。

 

 

 

image

 

 

 

年齢のこともあり、

アロマサロンにお勤めするのもどうしようかな~と迷っていたとき

 

 

 

 

ちょうどサロンにできる場所が借りられるチャンスがきました。

旦那さまから「はじめてみちゃえ!」と太鼓判をもらい

サロン勤めの経験がなかったにも関わらず

サロンを始めることを決意しました!!

 

 

 

 

怖くなかったのですか?と質問すると

さちこさんは

わくわくどきどきでした♡とにっこり。

 

 

 

旦那さまを開業から支えた経験があったからこそ

全くのゼロからスタートではなかったのですね。

 

 

 

image

 

 

 

また、整骨院でアロマを受けていたお客様も

お店を始めたら行くね!

と言って本当に初日に来てくださったそうです。

 

 

 

 

さちこさんがお客様に信頼・信用されていることが

すごく伝わってくるエピソードです。

 

 

 

 

ちなみに現在もリピーターのお客様がものすごく多いのです!

(リピート率は常に90%以上!!)

 

 

 

 

開業してから現在までのお客様は

のべ2100人以上!!

 

 

 

 

行った人みんながリピートしたくなる

その秘訣は、さちこさんのこだわりにあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サシェボヌール・さちこさんのコダワリ♡

 

 

 

キラキラ♪香り選びキラキラ♪

 

さちこさんがサロンを始めてもうすぐ8年になりますが

その間に確信したことは

「心地よい香りが体に必要な香り」

ということです。

 

 

 

だから香り選びにとことんこだわっています!!

 

 

 

サシェボヌールではたくさんの香りの中から

好きなものを選ぶことができますが

「こんなに沢山の中から選んだことない!!」

と驚かれるほど種類がそろっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなにたくさんあると、選べるか不安になりますか?

大丈夫です!!

 

 

 

まずはコンサルシートに現在のお体の状態や

気分や、なりたい気持ちなどを書きます。

 

 

 

それをもとに、さちこさんがいくつか選んでくれるからです。

 

 

 

さちこさんが選んだ数種類の中から
あなたが香りを試してみて、

「好き」「心地よい」と思うものを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか??

さちこさんは、

初めからアロマの効能を説明したり

この不調にはこれ!

と決めつけて施術をしたりしないのです。

 

 

 

 

嗅覚は脳とダイレクトに直結しているため

香りをかぐことで

自然と今自分が必要としているものがわかる

というのがさちこさんのスタンスです。

 

 

 

 

だから、

頭で考えて欲しい香りを決めつけてしまわないよう

アロマの名前や効能をふせて

純粋に香りだけで選んでもらうのです。

 

 

 

image

 

 

 

実際、コンサルシートに書いた、なりたい気分と

自分で嗅いで選んだ香りとが異なることもあるそうで、

頭でっかちになって考えすぎていると

脳にだまされてしまうことがあるという例だと思います。

 

 

 

 

沢山の種類の中から

自分で嗅いで選んだ「あなただけの香り」

それがあなたの心と体が必要としている香りなんです。

 

 

 

 

さちこさんがその場で、

「そのときのあなた」に

ぴったりの香りを作るため

まったく同じ香りは二度と作れないといっても過言ではないでしょう。

(もちろん同じようにオーダーすることは可能です!)

ミリ単位で同じものを作るのは難しいということです。

 

 

 

 

 

 

まったく同じ香りがないからこそ

リピーターさんも飽きることがありません。

 

 

 

 

来るたびに新しく調合してくれる

今だけ、その時だけの、

あなたに必要な香り

を作ってくれる特別感を

ぜひ味わってみてください♡

 

 

 

キラキラ♪サロンづくりキラキラ♪

 

 

さちこさんが次にこだわっていることは

サロンの空間づくりです。

 

 

大切にしているのは

「非日常感」

 

 

 

サロンに来ていただいている間だけは

日常の忙しさを忘れてゆったりしてもらいたいと、

その思いがとてもよく伝わってくる空間となっています。

 

 

image

 

 

 

 

アパートの一室であることをすっかり忘れ、

エキゾチックな照明に

まるで異国に来たような気分になったり

 

 

 

季節の花々や可愛い調度品に囲まれて

お姫様のような気持ちになったり

 

 

 

日常の憂鬱なことが

ゆっくりと溶けて消えていくような心地がするでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

またさちこさんが施術に使っている、

シンギングボウルという鐘があります。

 

 

 

 

 

 

 

これは、さちこさんが台湾でシンギングボウルの施術を受けて

とても良かったので、自分の施術にも取り入れようと

帰国してから専門家に習いにいったそうです。

 

 

 

 

初めてのサロンとなれば、無意識に緊張してしまいます。

いくら説明を尽くして不安を和らげても

施術台にあがるときはやっぱり緊張しがちです。

 

 

 

それを体の中からほぐしてくれて

無意識に気持よくなれるのが

シンギングボウルなのです。

 

 

 

 

 

シンギングボウルを鳴らすと音と振動がでます。

施術では頭の先からつま先まで全体をぐるっと

音と振動で包まれます。

 

 

 

花火を近くで見ると

おなかにどーんと振動を感じますよね。

あれをもっと優しく心地よく

ダイレクトに感じられるのがシンギングボウルの音色です。

 

 

 

 

音と振動で自分の身体全体を感じることができます。

「ここまでが自分のからだ」と感じることで

目には見えない身体の疲れに気づけるそうです。

疲れてることを自覚できないと自然治癒力も働きません。

 

 

 

 

シンギングボウルの音と振動に包まれて

ゆるくて気持のよい刺激を受けることで

気持ちのよい方法で自分の体をしることがきます。

 

 

 

 

 

 

また普段からだの中身(臓器など)は

触れないし、マッサージすることはできませんよね。

 

 

 

人間の体のほとんどは水分でできていますから

シンギングボウルで身体の中身に振動を与えることによって

まるで身体の中をマッサージされたかのように感じることができます。

 

 

 

胃の調子が悪かったのに、シンギングボウルの音と振動で

よくなったというお客様もいらしたそうです。

 

 

 

 

自分の身体を「感じる」感覚を

サシェボヌールで体験してみてください♡

 

 

 

 

 

「今」のあなたを大切に

 

 

その時に必要なあなただけの香りで、

身体の不調を改善し、

 

 

さちこさんとの会話と癒される空間で

心のもやもやがスッキリする。

 

 

心も体も癒されるサロンで

本当のあなたを取り戻すことができます。

 

 

 

さちこさんの想いは、

「お客さまと一緒に元気なまま歳を重ねていきたい」

「ステージを変えて一緒に共有していきたい」

 

 

 

今のあなたに、一緒に向き合ってくれるのです。

 

 

 

image

 

 

バリキャリもこなし

のんびりOLもやってみて

不妊治療とサロン経営経験もあって

 

 

色んなひとの気持ちに

ちょっとずつ共感するのが上手なさちこさん。

 

 

まるで保健室の先生のように

あなたとお話しします♡

 

 

 

サシェボヌールで

心地よい香りと会話、リラックスできる異空間を

心行くまで楽しんでください♡

 

 

image

 

 

 

バックグランドストーリー記事作成

下田愛美しもまな

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン 

    SACHET bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ

空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachetBonheur~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・千葉市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSachetBonheur~サシェボヌール~

生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこ
ですはあと


SachetBonheur~サシェボヌール~のメニューをご紹介させていただきます。

一番のオススメ

■フェイシャル&ボディ

頭の先からつま先まで全身を余すところなくアロマの香りで包み込むフェイシャル&ボディの施術。

下記のボディトマッサージとフェイシャルエステの内容を組み合わせ、お肌もボディもせっかくなので一度にケアしてしまいたい!というお忙しい大人の女性にピッタリの内容
です♪

お肌のお手入れとボディケアを同時に出来るというメリットはもちろんですが、人間はお顔も体も全て1枚の皮膚で繋がっているので、お体だけ、お顔だけと分けてケアするよりもトータルで一度にケアしてあげる方がより効果的です。

自律神経を整え、お肌、ココロとカラダ、ホルモンなど全てのバランスを整えていくコースです。


こんな方にオススメ
チェック ちょっと前と比べてお肌やお体に衰えを感じるようになってきた
チェック 様々なストレスから解放されて癒されたい
チェック どうにも疲れが抜けない
チェック 最近頑張りたくても頑張れない
チェック ホルモンバランスが乱れている気がする

詳しくはリンクこちらから

■ボディマッサージ

しっかりとカウンセリングを行い、お選びいただいたコースのお時間の中でその時のお客様の不調にしっかり寄り添えるよう、毎回その方にあったオリジナルの施術内容を組み立てて行います。

60種類以上のアロマの香りの中からお客様の好み、その日の気分や体調を考慮しつつ、その瞬間に本当に必要な香りを導き出し、ブレンドオイルを
作成し、オリジナルの香りのオイルでのマッサージ。


肩こり、首こり、腰痛やむくみなどのお悩みに直接的にアプローチするとともに、香りと温かく優しい手の温もりで自律神経を整え、ココロとカラダ、ホルモンのバランスを整えるコース
です。


こんな方にオススメ
チェック 肩こり、首こり、腰痛などが辛い
チェック むくみに悩んでいる
チェック 寝ても疲れがとれない
チェック 生理に関するお悩みがある
チェック 病院に行くほどではないけれどなんとなく調子が悪い

詳しくは
リンクこちらから

■フェイシャルエステ

年齢とともにシミやしわ、たるみなどといった様々なお悩みが出てくる大人の女性のお肌。

若いころは自分のケアだけでどうにかなるものですが、気が付くともう自分のチカラだけでは限界を感じるようになってきた。。。そんな時はプロの手を借りるのが賢い大人の女性の選択
です。

お肌はとっても正直なので、手をかけてあげればあげただけしっかりと応えてくれます。今やるかやらないかで5年後、10年後のお肌にはっきりと違いが出てきます。


タレントさんや女優さんのように綺麗である必要はなくても、健康的な美しい肌を保つことで明日からの暮らしがより快適なものになることは間違いありません。


目的に応じた2種類のフェイシャルからご自分にあった方を選べます。


オーガニック美白フェイシャル

こんな方にオススメ
チェック シミ、しわ、たるみのいずれかで悩んでいる
チェック お肌がゴワついてくすみがち
チェック 自分で何となくお肌のケアはしているが限界を感じている

アロマフェイシャル

こんな方にオススメ
チェック 今までお肌のケアは特別なにもしていなかった
チェック フェイスラインのたるみが気になる
チェック お顔のコリをとってとにかくリラックスしたい


■妊婦さんのためのマタニティケア

一般的に妊娠しているというだけでとマッサージやエステに行こうとしても断られてしまうことが多い妊婦さん。

でも、妊婦さんならではの様々な症状でお悩みの方が本当に多いですよね。

そんな妊婦さんのむくみ、腰痛などの辛いお悩みやココロの不安などを解消するためのコースです。

安定期に入っていて健康で経過が順調な方を対象とさせていただいております。

ママの辛さ、不快な感情はお腹の中の赤ちゃんに通じてしまいます。

元気で良い子を産むためにもママが快適なマタニティライフを送ることはとても重要です。

妊婦さん特有の不快症状は1度のマタニティケアでスッキリと解消してしまうことがほとんどです。


一人で辛さを我慢しているよりもプロの手を借りて早めにケアをオススメいたします!


詳しくはリンクこちらから


20150603_047


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ



サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SachetBonheur~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ




空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約
みなさまのご予約お待ちいたしております音譜



一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachetBonheur
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・千葉市・さいたま市・所沢市、遠くは山口県、福島県からもご来店いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン

 

SachetBonheur ~サシェボヌール~


生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



ちなみちこの写真は素材じゃなくて3年前に私が撮ったものです♡


そろそろ涼しくなってくるのかと思いきや

またしても暑さがぶり返してきましたね~

暑いのは得意ですか?

私は正直苦手アセ

今日はそんな暑い夏を元気に乗り切るために重要な『汗』についてのお話です。


みなさんは正しい汗のかき方があることをご存知ですか?

□汗をあまりかかない

□汗をかき始めると止まらない

□顔や上半身ばかりに汗をかく

□汗をかいた後ベタベタしたり臭う感じがする

どれか一つでも当てはまるあなたは正しい汗をかけていないかもしれません。



では、良い汗、悪い汗ってどんなもの?

下記に簡単にまとめてみました。


■ 良い汗 ■

○成分のほとんどが水分なのでサラッとしていてベタつかない


○全身でじんわりかく小粒の汗 → 蒸発しやすく効率よく体温を下げられる


■ 悪い汗 ■

○ミネラル分が汗と共に放出されてベタベタする → においの素となるなる

○一部の汗腺からダラダラ流れる大粒の汗 → 蒸発しにくく体温が上手く下がらない



これから気をつけなきゃいけない熱中症を予防するには

水分補給だけでなく汗をかいて上手に体温を下げる必要があります。



そのためにも
汗腺を鍛えて良い汗をかける習慣をつけておくのが大切。

○暑いからと言って冷たい飲み物ばかり飲んで体を冷やさない事

○適度な運動をして汗をかく習慣をつけること

○お風呂はシャワーだけで済ませずにぬるめのお湯にゆっくり入って汗をかくこと


日頃から汗をかく習慣をつけて汗腺を鍛えることで良い汗がかけるようになります。


そして良い汗をかくことで得られる嬉しい効果がもう1つ

お肌がしっとりとキレイになること♡

大人の女性にとっては何よりも嬉しい効果ですよね。

良い汗は皮脂と混ざり合って皮脂膜を形成し、

お肌をしっとりさせて細菌から守ってくれるんです
ポイント



正しい汗のかき方をマスターすることで熱中症予防だけでなく

お肌もキレイになっちゃうWの効果。

更にスムーズに汗をかけるようになれば代謝もアップしてダイエット効果も
♪


な~んてことが分かったら俄然やる気が出てきますよね♡

さあ、みなさんも今日から汗腺を鍛えましょう。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。




ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン 

    SACHET bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ

空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachetBonheur~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・千葉市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)