関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



これ買いました✨️








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






18年間働いた職場を捨てて

憧れの病院の求人に応募しました






採用試験の書類を発送し

然るべき手順で退職するために


師長に転職したい旨を伝えた時のこと






ショックな一言をグサリと言われ

傷付いたのも束の間




師長の暴言はまだ続きました。







わたしね、





ももっちのことは

絶対に副師長に

したくなかったんだ。









ねぇ、もうやめて





わたし、一度たりとも

副師長になりたいなんて


頼んだことない。








なのに、

どうしてそんなアッサリと







これから頑張ろうとしている人の気持ちを

へし折るようなことを


平気で言えるのだろうか。




 


イベントバナー

 





残念ながら

師長は人脈を作れないまま



一生満足な人生を終えるんだろうな、

と本当に残念な気持ちになりました。










もし奇跡的に採用試験に合格し

晴れて転職出来たら






心の底から

私にそう言ったことを後悔させてやりたいと


改めて思いました。






人生を成功させることが

1番ギャフンと言わせられるなら





私は死ぬほど努力して

暴言を言った師長に

愚か者のレッテルを貼ってやると




心に誓いました。





今更ですが

上司に恵まれない18年間を

過ごしてしまったのは紛れまない事実です。








夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー