関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









いつも



いいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ








♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







中2娘とお出かけした

夏の思い出を【前編】【中編】【後編】で

ブログに残していますちゅー




【前編】



【中編】




何が辛かったって

原宿に出発した時点で

すでに30時間寝ずに起きていたことネガティブ

仕事後だったんで余計こうなってしまいました






若い頃は夜勤明けにお出かけなんてへっちゃらだったのにアラフォーの身体には堪えますな笑い泣き




 


だけど娘とこうやってお出かけできるのも

残りわずかと思い


頑張っちゃいましたよデレデレラブラブ







さて

娘がずーっと楽しみにしていたイベントが

こちら




すとぷり

夏の苺文化祭


in原宿キラキラ




チケット代、屋台、物販で使った金額は

17260円+21500円

合計

38760円煽り




苺文化祭のイベントにご満悦な娘

さて、母も足がパンッパンだし帰ろうかなと思っていたところで




『お母さん少しだけ竹下通りに行こう‼️』

体力無限大の中2娘に引っ張られながら

若者の聖地

原宿の竹下通りに連れて行かれました







ふんわりリボンTOTTI CANDY FACTORY

レインボー綿あめ1000円ラブラブ




ふんわりリボンsweetXO原宿

(YouTuberしなこちゃんのお店)


琥珀糖2つ(息子へのお土産)

お持ち帰り1100円




『ぴえんの涙』

食べても安全なラメが入っていましたラブラブ

気になる中身は

優しい甘さが特徴的なモモジュース


700円




ふんわりリボン蜜芋モンスターチップスと蜜芋無限大学

1300円




ふんわりリボンSHUGAR High



ふんわりリボンダイソー原宿店

携帯を置くスタンド買わされました100円





いやぁ大満足おすましペガサス

以前娘と原宿に行ったのは

まだコロナが流行る前だったな






娘が産まれた時には

『将来一緒にお出かけするのが夢だ』

なんて言ってましたが



実現できて本当に嬉しかったちゅー




私は高校卒業するまで

宮城県のド田舎に住んでいたので

(通学路に熊除けの鈴があるような所)





当時eggというギャル雑誌を穴が開くほど読んでいた私の憧れは渋谷、原宿、新宿でしたゲラゲララブラブ

上京して初めて向かった先は

【新宿アルタ前】🤣





娘には

あまり羽目を外さない程度に

眠らない街東京で

楽しい青春を過ごしてもらいたいなと思っていますデレデレ








今回未知の世界でもあるアイドルの文化祭に参加させてもらいましたが




辺りを見渡すと

私達以外にも父や母と参加するお子さんが沢山居ました




物心ついた思春期の子どもが

親と一緒に生き生きと過ごしている姿をみて




親子の時間を作る機会をくれた

すとぷりさんに感謝だなと思いましたラブラブ



会場内でずーっと流れるすとぷりの楽曲



頭の中に2回分叩き込まれてしまい

歌を覚えてしまいましたおいで笑い泣き





27、28日のライブチケットは持っていないため参戦出来ないけれど





もしまたライブツアーがある時は

張り切ってチケットを取りたいですラブラブ





シンママプレゼンツ

子どもとの夏休みの過ごした方は

寝不足の中原宿で散財しまくるという結果に終わりました





今回母子2人のお出かけにかかった

2日間の合計金額は

交通費6360円もプラスして



49320円真顔






ちょっとした旅行に行けちゃうくらいですね

私も中2娘と沢山楽しい時間を過ごせて

幸せでしたラブラブ



また頑張って稼がなくちゃ笑い泣き






夏休みも残り2日ポーン

宿題も一緒に頑張ろう!!