関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









いつも



いいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ








♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







夜勤明けの一日


9:00  16時間のナースのお仕事終了

9:30  帰宅 猫のお世話

10:00  シャワーでさっぱり

11:00  娘とお出かけに出発 ←ここ

18:00  帰宅

19:00  息子としゃぶ葉

21:00  帰宅

22:00  41時間ぶりに就寝笑






中2娘とお出かけした

夏の思い出を【前編】【中編】【後編】で

ブログに残しますちゅー







娘がずーっと楽しみにしていたイベントが

こちら




すとぷり

夏の苺文化祭





in原宿キラキラ




【前編】




入場料や屋台で使った合計金額は

11460円+5800円
合計17260円








夜勤明けで寝不足のため頭がおかしくなった

大盤振る舞いの母と娘が向かった最終地点は




物販コーナーオエー







いやね

サクッと欲しいもの手に持ってレジに向かおうとしたんですが





娘は何かに変身したかのように

軽やかにお買い物カゴを取りまして





その瞬間

終わった

と思いましたちゅー






何かに変身した中2娘は

人混みで

もたつく私を置いて

ズンズン前へ前へ進んでいき





次に娘を見つけた時には

カゴに謎の中身が見えない物体を沢山入れていましたのポーン






どうやら下調べしたときに

連日売り切れが続出している

ハート缶バッチ🍓らしい




1回目は沢山あったのに

2回目に参加したときには




完売




すげー‼️

大人気やん

メルカリでみたら

1つ1000円くらいで売れてたぞ





『お母さん‼️5000円以上買うと限定のショッパー貰えるみたいデレデレ





と、

娘が目を輝かせながら

カゴを見せてくるわけですよ





うんうん

大丈夫

絶対に5000円超えてるから笑い泣きおいで




とりあえずレジに行こう‼️




そう叫ぶ母の声は

若者の声にかき消され


キラッキラな娘はしばらーく購買部を物色




お母さん足がパンッパンでキツいっす

なんでもいいから早くここを脱出したい泣き笑い






私の限界もピークを迎えた所で

恐怖のお会計




1回目




2回目





合計金額

21500円




ゲットした限定ショッパー4つ





得体の知れない

中身がわからない缶バッチやなんやらを開封したら一発目から

娘が大好きなジェルと莉犬が‼️



よかったねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









さて

チケット代からの総額を計算しましょうか



17260円+21500円

娘の趣味に付き合った結果

すとぷりに貢いだお金は



合計

38760円煽り




やりましたね

こりゃー





会場を出た時には

母はお腹いっぱいだったのに






『お母さん少しだけ竹下通りに行こう‼️』

体力無限大の中2娘に引っ張られながら

若者の聖地

原宿の竹下通りに連れて行かれるのでした






【後編】に続く























最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
2児ママナースのももちです💉
お得情報を駆使し生活費を節約
手取り年収380万円 
貯金1000万円を目指しています
  
応援していただけると嬉しいです 
フォローしてね!