関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









いつも



いいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ








♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








夜勤明けの一日


9:00  16時間のナースのお仕事終了

9:30  帰宅 猫のお世話

10:00  シャワーでさっぱり

11:00  娘とお出かけに出発 ←ここ

18:00  帰宅

19:00  息子としゃぶ葉

21:00  帰宅

22:00  41時間ぶりに就寝笑







中2娘とお出かけした

夏の思い出を【前編】【中編】【後編】で

ブログに残しますちゅー







娘がずーっと楽しみにしていたイベントが

こちら




すとぷり

夏の苺文化祭





in原宿キラキラ



しかも2回目‼️




実はですね

8/4のチケットを購入していたんですが

息子がコロナ陽性になってしまい

行けなくなってしまったんです

(残念ながらキャンセルによる払い戻し不可につき3820円を無駄にしました)





リベンジは8/17に果たしまして

どうしてもまた行きたい‼️と娘に懇願されて

2回目の参加となりました笑い泣き







キャンセル分含めチケット代だけで

合計11460円ねー








1回目に参加した時は

時間ピッタリに会場に行ったもんで

先に並んでた方が沢山いて





入ってすぐと中盤にある映像鑑賞が後ろになってしまい見えづらかったので

今回は入場の1時間前から会場外で待機して

1番先頭での入場を果たし

映像も最前列でみることが出来ましたキラキラ



最初の映像




展示物がたくさんあって

娘も推しと沢山写真を撮りました

カメラマンは

足が特大子持ちししゃもの母📸







すとぷりって

ただのアニメキャラクターかと思っていたら

実在するアイドルグループだったんですね照れ





しかもライブに行かないと

顔が見れないなんて

逆に気になりすぎるーっおーっ!



こちらは中盤で見れたライブ映像



顔が隠れてるーっ笑




大満足で映像を堪能した後は

お楽しみの

すとぷり屋台へ







内心

高っ‼️って思いましたが

せっかくだから


『全種類食べよう。ちなみにお母さんも喉が渇いたからドリンク頼むけど何色がいい❓』と

娘に好きな色を選んでもらいました








1回目 2900円ねー



2回目 2900円しょんぼり


喉カラッカラだったんで

なおさら美味しく感じましたラブラブ




これね

屋台だけで合計
5800円ニヒヒもうねこんな顔なっちゃったわ




マネージャンルなので
ひとまずここまでの費用を計算したところ
11460円+5800円
合計17260円


夜勤明けで半分以上頭がおかしくなっている母は財布の紐がゆるっゆるで嫌になっちゃう笑い泣き



だってね
最後に待ち受けるのは
物販コーナーなんだものちゅー






っていうか
夜勤明け&コロナ後遺症で
強い倦怠感があるってのに活動しすぎよね