魔法使いカフェドキドキあさってオープンですビックリマーク

 

Naoちゃんは自らを金髪センコーと称し、『お笑い魔法養成所』を開設。
旅する魔法使いでもあり、おしゃスピ実行委員長でもある
とっても愛らしい先生であります!ラブ
 

 


かわいいお写真拝借てへぺろこのイヤリングを作ったロザリーさんも出店!


ある時はまた、旅する冷えとり靴下屋さんでもあるんですねウインク

この靴下、私も2年ほど愛用してますが、フワフワの履き心地と
抜群の冷え取り効果で、一度履いたらやめられないのですチュー

今回は、その靴下の販売がてら、帰国ホヤホヤのフランス、
パリ&ルルドの旅話をつまみにNaoちゃんがお茶をサービスしてくれるという
スペシャルなカフェなんですコーヒー

 

 


 

そしてこの日、私もお笑い魔法養成所 第1期生Aコースの仲間と共に、
ヒーリング出店させていただきます音譜

今までは演奏会や複数の方への同時ヒーリングが多かったのですが、
今回、出店という形では初めてのクリスタルボウルとトーニングを使った
マンツーマンヒーリングです。

ご縁がありましたら、身体で聞く倍音の美しい響きを感じてみてくださいね。

 

 



 

愛しき魔法使い仲間の出店はこちらラブラブ私も全部受けたい爆  笑
 

【出店名】Rosary 右矢印ちいさな祈り

【出店内容】不思議のメダイのアクセサリー販売。その場で宇宙語アートメッセージを描いたり、宇宙語アートの販売もいたします。

 

 

【出店名】ツワブキ 右矢印ツワブキ〜大天使ラファエルとともに〜

【出店内容】ステンドグラスで、メダイを使った魔法の浄化皿を販売いたします。

 

 

【出店名】ヨロコビ堂 右矢印ヨロコビの時間

【出店内容】エネルギーヒーリング

エネルギーのクリアリングをし、ホッとゆるむきっかけ作り(エネルギーの転換)を行います。

 

 

【出店名】八雲

【出店内容】ヒーリング

エネルギーを動かし、それぞれの必要に応じて最適な状態になるよう調和、調整します。

 

 

【出店名】ちゅらくくる♡ゆっこ 右矢印ちゅらくくる

【出店内容】クリスタルボウル &ボイスヒーリング 水晶から作られた楽器クリスタルボウルと声の倍音であなたの魂と宇宙を繋ぐ癒しの響きをお届けします。

 

お待ちしておりま〜すウインク