こんばんは照れ
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
ツワブキの優ですピンクハート




明日、
予定しておりましたコチラ下差しキラキラ





魔法使いカフェ♡


延期になりました!



楽しみにしていてくださった皆さま、


作品に興味を示してくださった方々、


大変、申し訳ございませんお願い


そして、ありがとうございましたおねがい




イベントがなくなったわけではなく、


延期となりましたので、


次、お会いできることを


より楽しみにしておりますラブ




その時までに、


たくさんの作品を生み、


ブログにて発表させていただきますので


どうぞ、よろしくお願いいたしますハート




次回の開催日は、


また後日、お伝えさせていただきますキラキラ




大型の台風が近付いていますが、


無事でありますよう祈っておりますお願い


ありがとうございました照れ