こんにちはニコニコMidoriです流れ星


10月12日(土)
12:00〜16:00

高円寺   716cafe
(高円寺駅より徒歩8分)



魔法使いカフェOpenします流れ星


おしゃスピ大将星naoちゃんの
(「大将〜爆笑」の部分、、アラフォー昭和の私のネーミングセンスにnaoちゃん、お許しを爆笑)


かわいいイエローハート冷えとり靴下
を直接手で触れて購入できますラブラブ



生活の一部分に散りばめられるイエローハーツ


心も身体もポカポカゆるみますよラブ




そしてタイトルにある
カフェコーヒーということでラブ


集まったみんなで
お茶をしたら

その場が
ほっこり笑顔が溢れる
空間ラブラブ

となること間違いなしですよ〜照れ流れ星









そしておしゃスピ魔法使いさん流れ星
のお二人ラブ


ツワブキの優ちゃんラブラブ

Rosaryちゃんラブラブ


と共に流れ星


私はエネルギーヒーリング
で出店させていただきますクローバー







大切なお仲間であるお二人クローバーとは

今から約一年半前に行われた
naoちゃんの冷えとり靴下会星の場で

巡り合っていました照れラブラブ



今ここで
楽しい時間・空間を共に
創り上げて行ける事に
感謝します照れ流れ星



いろんな出合いがあるラブ星

魔法使いカフェピンクハート



当日の天候に配慮しつつ
遊びにいらしてください照れラブラブ

どうぞよろしくお願いしますピンク薔薇









読んでくださり流れ星ありがとうございます