いつも、ありがとうございます照れ
ツワブキの優ですピンクハート




我らの、
お笑い魔法養成所の先生ラブ
ハートこじ開け職人ハート



10月12日(土)都内で、
1日限定の
魔法使いカフェOPEN
いたしますバレエキラキラ



私も大賛成なデレデレ
naoちゃん♡オススメの
おしゃスピ乙女のトキメキ



今年の秋冬ファッションに合う
冷えとり靴下を求めウインク

「絶対、行く〜♡」

と、言っていたのですが、
ひょんなことからポーン


出店させていただく
ことになりました〜♡




ありがとうございます爆笑


詳しくはウインク
naoちゃん♡のブログでどうぞ下差しハート




あんた誰!?という方も
いらっしゃると思うのでニヒヒ


ここいらで、
ちょこっと自己紹介ウインク



お笑い魔法養成所
東京Aコース・一期生


優(ゆう)という名です。



【出店名】ツワブキ


天使さんたちと一緒に、
ステンドグラスで作品を作っていますふんわりウイング


主に、
エメラルドグリーンを感じる
『ラファエル』とタッグを組み
〝魔法の浄化皿〟を生みだしています虹


そして、
最近は、
後ろ側に鎮座しておりました
『ミカエル』ともご縁が深まり
一緒に作品を作りはじめました乙女のトキメキ


みなさんの大切な『石さんたち』を
天使のエネルギーが包み込み
浄化いたしますおすましペガサス


今回、
販売させていただきますのは
メダイ付きの新作になります♡


〝魔法の浄化皿〟をご紹介おすましスワン




上差しコチラ、

ラファエル〜魔法の浄化皿〜
『ラファエル』の癒しのエネルギーが
『石さんたち』を優しく守ります♡

(石さんは付きません照れ
このように寝かせてあげてください)





上差しコチラ、

ミカエル〜魔法の浄化皿〜
『ミカエル』の浄化のエネルギーが
『石さんたち』を強力にサポートします♡

(石さんは付きません照れ
このように寝かせてあげてください)




どの作品も、
ガラスの配色が違い
一点物となりますウインク


みなさんの
大切な『石さんたち』の
休憩所におひとついかがですか照れ


どれもキラキラの自信作です♡
是非是非、見にきてくださいねラブ




そして、
何より!!
みなさんとワイワイお話できるのを
楽しみにしていますデレデレ



気軽にお声がけくださいウインク
私も、もれなく
話しかけさせていただきまーすニヒヒ



それでは、


【日時】
10月12日(土)
12:00〜16:00


【場所】
高円寺  716cafe


1日限定・魔法使いカフェハート


で、お待ちしていますラブラブ




ハート