気遣い | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

ナゴヤドームのドリカムワンダーランドの日
開場前
暑かったので
横にあるイオンナゴヤドームへ。


お昼は和食屋さんでランチしたので
お茶でも・・と
スタバジュースへGO

そこでりんままがオーダーしたのは
マンゴー系のアイスティー

もちろん美味しかったのもあるけど
オーダーを聞いてくれた
カフェの女の子が
とっても感じ良くて。

スタッフ「今日はコンサートですか?」
りんまま「はい」
スタッフ「楽しみですね!」
りんまま「そうなんです!4年ぶりなので」

この程度の会話でした
たぶん(笑)


そして出来上がったカップがコレ!



スタバってオーダーした人が
カップにオーダーの内容を
マジックで書きますよね?

「ぜひたのしんで下さい!!」の文字がアップアップ

ちょっとしたことだけど
めっちゃ嬉しかったの!

他の3人にはそんなのなかったから
ちょっと優越感?!

てか、
りんままのテンションが高かったので
オーラが出てた?(笑)

でもホントこんな
気遣いが嬉しかったんです。