ドリカムワンダーランド2019 @ナゴヤドーム | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

昨日、
ドリカムワンダーランド2019
ナゴヤドーム公演
行ってきました!

凄かった!
美和ちゃんの歌声も
マサちゃんのMCも
セットも
美和ちゃんの3Dフライトも。
さすがドリカム!でした。







途中、音響が   ん?って時もあったり
美和ちゃん、倒れるんじゃないか?
ってくらい、ハードな動きがあって
心配もしたけど
楽しかった。

個人的には
(あくまでも個人的な好みだけど)
前回のワンダーランドの方が好きだったかも。
今回美和ちゃんも

(選曲)渋い?
渋いって言っても今から曲は変えないけどねー

なんて言ってたけど
前回はベストアルバムリリース後だったから
知ってる曲ばかりだったし
ステージもドーム全体を使ってたから
一体感もあったかなぁ。


でも
これもドリカム。
やっぱり楽しかったし
また四年後
参戦します!