寝てた?よね?(笑) | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

りんままが食事を始めると
必ずとなりに陣取る
くるみちゃん。

ワンコが足元で座って待つのはよく
見かけますが
うちのくるみは自分をヒトと思ってるので?
普通にりんままの横に
まるで昔から自分の席のように(笑)座ります。


そして
じっーーーと待つんです。
薄目を開けて?

寝てるやーん(笑)

寝てる?って聞くと
(ハッ!)起きてるよ!

よくウトウトしててハッと気づいて
寝てないから!
あれと一緒です(笑)

ホントくるみは表情豊かウインク


寝てた?よね?
(笑)