DRAGONGATE@京都・KBSホール(2024/05/03) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

 

《THE GATE OF PASSION 2024》

 

 

 

◎DRAGONGATE FUTURE エキシビジョンマッチ

佐原明浩 vs 辻󠄀口大

 

 

バックの取り合いからチョップ合戦って基礎的な事が出来てた。練習生を本大会でエキシビジョンながら実戦させるのはドラゲーくらいかな。毎年やから層が厚くなっていってる感じ。辞める子も多いけど(^^ゞ

 

 

◎BIGBOSS清水&○U-T vs KAI&ISHIN●

 

 

ISHIN君更に横周りがでかくなったな。そのでかさにも負けなかったU-Tが何気に凄かった(^^ゞ

 

◎布田龍● vs ○神田裕之

 

 

布田君、あか抜けてチャラくなった感じが(^^ゞ久々に見たけどキャンディーの壁は崩せず。まだまだ練習不足って感じなんかな。

 

◎株式会社精好60周年記念試合

ウルティモ・ドラゴン&吉田隆司● vs 望月成晃&○ストロングマシーン・J

 

 

特に印象に残らず(^^ゞ淡々と試合したって感じやったかな。Jがアクション起こすかって思ったけど試合後やったw

 

◎箕浦康太●&Ben-K vs ○YAMATO&横須賀ススム

 

 

箕浦君が荒々しいやり方やったな。入場時から襲ってガウンも脱がせず。でも落ち着いて最後はギャラリア葬。YAMATOと箕浦君は色々と揉めていく展開になるんやね。

 

 

◎菊田円&ドラゴン・ダイヤ&田中良弥● vs ○ドラゴン・キッド&土井成樹&Kagetora

 

 

土井ちゃんNOT HUGな割にしっかりコスチューム合わせてきたwツンデレか!wwww試合後もキッドがHUG求めてきて渋々了承して、結局投げ倒して去って行くw

 

 

◎金網/ドリームゲート前哨戦 3WAYタッグマッチ

Kzy&JACKY“FUNKY”KAMEI vs ルイス・マンテ●&豹 vs シュン・スカイウォーカー&○ギアニー・ヴァレッタ

 

 

ギアニーが場外で暴れ倒してまともな試合にならずwごちゃごちゃしてたら終わったって感じ。

試合後に4日の京都の2日目のBH & NV vs Z-bratsの4大シングル組み合わせ

 

ルイス vs ヴァレッタ

KAMEI vs ISHIN

Kzy vs ジェイソン

豹 vs シュンスカ

 

ジェイソンが怪我で試合出来ないために代わりに入ってきたのがマシンJ

 

結局

Kzy vs マシンJが決定

 

くじ引きが出来過ぎてるやろwww