2024年04月まとめ | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

先月のプロレス観戦も3月同様無しでした。

 

2point5女子はチケットが完売で取れず(^^ゞ

 

GW用に貯金月間って感じでした。

 

今月のプロレス観戦は

 

03日 ゼストプロレス@京都・ZEST御池

03日 DRAGONGATE@京都KBSホール

06日 東京女子@東京・後楽園ホール

25日 アイスリボン@大阪・176BOX  

 

東女とアイスはチケット入手済み。ゼストは無料でみぃちゃんが参戦するからww

 

 

先月のライヴは

 

14日 ウイバナ@大阪・BANANA HALL

14日 シンセカイヒーロー@大阪・amHALL

 

14日の2本はご近所さんで時間もズレてたからうまく連続で行けた。

 

今月のライヴは

 

05日 トッピング☆ガールズ&スープガールズ@横須賀つけ麺博

12日 ウイバナ@MAWALOOP大阪

 

つけ麺博は丁度東京に行ってるからついでにって感じで。トッピング☆ガールズ(仮面女子)は7年ぶり、スープ☆ガールズ(メノニューイヤー)はスプガとしては初めて見るw

 

MAWALOOPは去年も行った奴。2i2やババババンビって関東でかなり人気らしいアイドルさんが来るからそれもお目当てに。

 

 

先月のイベント・撮影会は

 

21日 難聴うさぎさん@骨伝導補聴器視聴会

 

 

僕は左耳が難聴でほとんど聞こえないんですが、骨伝導の補聴器を体験できるって試聴会が有ってちょっと行ってきた

一応右耳を補聴器使って聞こえてるから生活には影響してないけどね

その試聴会に行ったのはスタッフとして参加してた難聴うさぎさんって生まれつき難聴のYouTuberさんに会う事も半分目的でした。

仮面女子の猪狩ともかさんと良くコラボ企画してるから生で見たかったんよね(´ー`)←結局は女目的かい

骨伝導補聴器は効果無しでした(^^ゞちょっと期待はしてたんやけどね。

 

 

 

今月のイベント・撮影会は一つある。またその時にw