東京女子@後楽園ホール(2024/05/06) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『YES! WONDERLAND '24』

 

 

 

◎凍雅● vs ○鈴木志乃

 

 

志乃さんがデビュー1年2ヶ月で自力初勝利らしくて、勝ったとたん号泣してた。それ見てちょっとウルっと来たな(^^ゞタイガースマスクも同じくらいかかったけどねw

 

 

◎桐生真弥&七瀬千花●&キラ・サマー vs 宮本もか&○鳥喰かや&高見汐珠

 

 

千花さん、キラさん、汐珠(うた)さんって新人が三人入ったフレッシュな試合。結果は特に気にしてなかった。選手を引き抜きじゃなしに育てていく団体と思ってるからこの三人が切磋琢磨してメインイベンターになる日が来るのを祈ってる。

 

 

◎○まなせゆうな vs 大久保琉那●

 

 

琉那さんのチャレンジマッチ。でも限界以上の頑張りは見せてくれたと思うし、まなせさんも全部受け切って鈴木ダイナミックっていう最上級フィニッシュ。認めたって事やね。

 

 

◎○伊藤麻希 vs 風城ハル●

 

 

ハルさんもチャレンジマッチ。伊藤ちゃん終始笑顔で効いて無いって涼しい顔して余裕見せてた。結局余裕奪えずやったけど琉那さん同様限界超えた頑張りは見えたし、伊藤ちゃんからも粋なマイクでエール送ってたのが良かった。琉那さんもハルさんも今後の糧に絶対になったはず。

 

 

◎辰巳リカ&○愛野ユキ vs らく&原宿ぽむ●

 

 

らくぽむの2人のゆるい試合内容で癒されるwプロレスはエンターテイメント有りやからこういう試合も必要やし、東京女子には欠かせない部分。本人達は真面目にやってるかもやけど全部が可愛くて癒しw

 

 

◎○荒井優希&上福ゆき vs 瑞希&角田奈穂●

 

 

荒井さんの3周年記念試合やった。かみーゆさんとのタッグは見栄えするし、桐生さんとのトリオでも良いんじゃないかな。2年ちょっとくらいで引退したゆずぽんを確実に超えたね。アイドル業としっかり両立させながらシングルのベルトも獲ってるっていうのが凄い恐ろしい才能の持ち主って思うw

 

 

◎プリンセスタッグ選手権試合

<王者組>鈴芽&○遠藤有栖 vs 上原わかな&HIMAWARI●<挑戦者組>

 

 

思った以上の速さでタッグベルト獲ったでいじーもんきー。挑戦者はデビュー1年ちょっとの同期2人。

キャリア差はあるけど、実力差が何処までかなって思ったらそこそこいい勝負はしてた。でじもんもまだまだ上の選手との防衛戦して欲しいし、挑戦者組もいい経験になったと思うから今後に期待やね。

 

 

◎プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合

<王者>○渡辺未詩 vs 中島翔子●<挑戦者>

 

 

未詩さんはデビュー間もない頃からそこそこの強さは見せてて素質はある子やなって思ってたけど、山下さんに2回勝ってベルトまで獲ったのが予想以上の覚醒ぶりやね。今回の中島さん相手でも小細工無しで真正面からぶつかってしっかり勝ったし、東京女子の新時代が来たのを見れたかもしれん。キャリア3年前後の若手が代頭してきてるのもあるしね。