俺の友達がヤンツンデレの件について21。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

漸く書けましたが今回は長い!

紫貴史上初の長さ。。。かって言うのは正直微妙。

だけども!

何時も書く書く詐欺ばっか言ってるワリには。

ここまで書けたので良かった良かった(*´∀`*)

でも、まだ読み込みとか足りてないと思うんで。

誤字だとか脱字。

意味を間違えて使ってる言葉とかあるかもですが。

ど素人の文章だと思って笑い飛ばして頂ければ幸いw

あと、今回はスマホで書くなんて初めての取り組みで。

予測変換でおかしな文章になってたらごめんなさい( ´△`)

毎度の如くだらだらと言い訳してますが。

書き終わったら出来るだけ早めに更新。

が、紫貴の信条なので。

言い訳は書いておかないと読み直し。

実はあんましてないのでwww

お見苦しいところがあったらごめんなさい(*´Д`*)


注意だけど今回は結構ネタバレしているんで。

ブログは最後に読んで貰えると有難いッスw


ではまず最初に謝っておきまッスw

今回、都築がエロい方向に暴走してなくてごめんなさい( ´△`)

詰め込みすぎて肝心のエロ変態が書けなかったw

次回は都築の変態暴走モードで何か書こうと思うッス(*´∀`*)

いや、マジで(*´Д`*)


さて謝るという言い訳も済んだことだしw

まず最初は前回の最後らへんの都築のことなどw

前回都築が企んでいたことの結果を。

ちょっと書けたのが嬉しかったかな(*´Д`*)ウヘヘヘ

都築が前回の最後のあたりで。

何も言わずにニヤニヤして企んでいた内容は。

今回のお話しの最初頃に出てきてるッス(*´∀`*)

エッチしまくるって予想してくれた。

マリガタイ読み手さんがいてくれたけどw

都築は欲望より先に関係性をガッチリ固めたかった模様でッス(*´∀`*)

性事情に疎い篠原くんをまんまと騙して。

今の所上機嫌だったりwww

このまま騙し続けられたらいいけどねぇw


さてさて今回は学園祭をテーマに。

都築に暴走して貰ったんだけど。

なかなかヤツは良い仕事をしてくれたなとw

費用の件は都築も紫貴と一緒で言う言う詐欺で。

今回のお話しでは白状してないw

ただ、たぶん結構な額は遣ったと思うかな。

この辺り、御曹司様の力をフルで遣ったからねw

都築の場合。

御曹司だけど特に話題とかないし。

そもそも芸能からは遠ざかっているモンだから。

露出がないんだよね。

そうなると御曹司感とか全く出せなくて。

何時も篠原くんちでゴロゴロしてる。

なんか得体の知れない変態ゲームヲタ。

って認識しか読み手さんに与えることができていない。

毎回そんな状況だったので。

この辺りで都築の御曹司感をバッチリ出すぞ。

と思って書き始めたのがこの学園祭パニックw


学園祭をジャックするって内容と。

都築が死に掛けるって内容。

それに篠原くんを振り回すってことは予め決まってて。

それに更に理不尽な感じで2人をくっ付けよう!

でも初夜はまだ。

で、折角だから何処かで出そうと思っていた。

興梠と百目木の名前も登場させて。

都築より先にくっ付けよう。。。とか。

次から次へと書くことは決まっていって。

途中まではスムーズに書き進められていたんだけど。

エロいことは入れるのか?

って事で随分と悩んでしまった(*´∀`*;)

都築が結構暴走した部分とかがあって。

何度も書き直すから余計に時間を使っちゃって。

都築ならどうするかなと原点に戻って。

一回最初から読み直してみたw


まあ、都築なら安定の結果でするな。。。と(*´∀`*)

ただ問題はあの状況下で篠原くんが受けるのか。

って言うのがワリと長いこと決まらなくて。

イマジナリー篠原くんに聞いたら。

今回は特別なんだからね!ってツンデレで答えてくれたw

って事で篠原くんが覚悟してくれたんで。

その後はサクッと書けたんだけど。

なにぶん書くことが多いモンだから。

時間がかかってかかって仕方なかった( ´△`)

でも書いてる間は非常に楽しかったでふ(*´∀`*)


今回は前回に引き続き変態度が抑えられちゃったけど。

次回からはまた安定の変態都築になるので。

もし(変態を)楽しみにしてくれているヒトがいたらだけども。

どうぞお楽しみに(*´∀`*)ウヘヘヘ


とは言え。

口頭だけだったけど。

あんな状況下なのにちゃっかり勃起した。

とか言ってるし。

堪らず写真を撮ったりとかはしてるんで。

たぶん、何が起こっても都築はあのまんまなんだろうなと。

ちょっと安心したwww


そして今回理不尽に恋人にされた篠原くん。

まだ自分たちの関係の異常さには気付いてないでふw

恋人の行動を友達関係でもしてる。。。とか。

何やらおかしなことを言ってるけど気付いていないって言うねwww

今回の件で2人の関係が変わるかどうかって言うのは。

今回は明言を避けときまふw

あと、今回のお話しは都築が違った意味で暴走。

と言うか迷走してくれたんで。

篠原くんが右往左往振り回されて。

それに百目木問題も絡んだりと。

篠原くんはなかなか忙しい感じだったな(*´∀`*)


学園祭でゾンビパニックって言うのは。

ゾンビ物がやや低迷してるから。

今ぐらいに出したら却って新鮮では?と思って。

テーマに決めたけども。

幽霊パニックとかもイロイロ。

実は本格的に企画案を練っとりました(*´∀`*)フハ

でもバイオハザードが新作出してきたんでw

ちょっと乗っかろうかって思ったのも否めないw

とは言えその時にはもう書いていたんだけどwww

ただ、作中で都築が言ってるように。

判り易くゾンビパニックとは言ってるけど。

実際はゾンビって設定ではないんスよねw

実験中の事故で何処かおかしくなった連中が。

見境なくヒトを襲うパニックと言うのが。

正しい内容となりまッスw

何も聞かされていなくて。

そんな状況に叩き込まれて。

ましてや仲間の都築が噛まれたとかって知った時の。

篠原くんの絶望たるやw

今回は篠原くんがちょっと可哀想なターンですたwww


また、今回御曹司力を発揮してw

こう言うイベントを仕掛けたけど。

夜中にちゃんと吹き出した血糊なんかの清掃も。

完璧にこなして2日目に突入するので。

ワクワクして外部から来たヒトたちは。

何もないことに呆気にとられるって言うねw

トレーラー流してんのに!ってさ(*´∀`*)

それは某大学の学生さんたちだけのお楽しみw

って事で違った意味での。

御曹司からのサプライズパーティーだったwww

花火も盛大にあげてるんで。

花火だけでも億は超えてると思うwww


これでちょっとは都築がちゃんと御曹司だって。

読み手さんに思い出してもらえたかなw

安物のスウェットでモン狩りばっかしてたから。

ここらで一度。

ああ、都築って御曹司だったんだなぁって。

篠原くんにも思い出してもらいたい(*´∀`*)

なんつってーwww


最後に興梠さんと百目木についてだけど。

この2人は早い段階からくっ付けようと思ってたりw

漠然と学園祭パニックは考えていたので。

その時を逃したら次は遠いって思ってたから。

今回くっ付けられて良かった良かった(*´∀`*)

需要があれば2人の馴れ初めをスピンオフ?

と言うか番外編かなw

そんな感じで何時か書きたいなと思ってるw

興味のあるかたはアンケートに一言頂けると幸い(*´∀`*)エヘ

実直な興梠さんと天涯孤独な百目木は。

個人的にはお似合いだなぁって思ってるw

作中で察して頂けたかもですが。

興梠さんのほうが溺愛しとるんですよwww

マジで(*´Д`*)ダハ-


今回の詰め込み度は当社比120%なので。

コピッドで退屈な時間がある時にでも。

読みにお越し頂ければ幸いでッス(*´∀`*)


こんな閉店開業中みたいなまったりサイトの。

拙いカキ物たちを読みに来てくれている。

奇特な読み手さんたちにはホント感謝感謝w

さらにご感想とか書いてくれる読み手さんには大感謝(*´∀`*)

おかげさまで次を書くぞ!って。

気持ちを奮い立たせて貰えとりますw

どうしても個人の趣味で書いてるモンだから。

次はまだいっかとか思いがちになるんだけど。

独りでも『読んでるよー』って。

一言でもメッセージを貰えたりすると。

書かなくっちゃって意欲に燃えるんだよね(*´∀`*)ウヘヘヘ

お話のご感想とか頂けると。

それはもう心のビタミンなのでw

ハッスルしちゃうのは仕方ないよね(*´∀`*)


初めての方も何時も読んでくれている方も。

みんな大好きッス!

お身体くれぐれもご自愛で楽しんで行ってくだされ(*´Д`*)

こんなとこまで読んでくれてマリガトウでした!