転生したら悪役令嬢だったおっさんの話 第一章 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

やっとやっと書けましたよ(*´Д`*)ウハー

ずっと日記も書いてなかったんで。

併せて全部更新だw


転生モノにハマって自分も書いてみたい!

ってことで思い立って書いてみたけど。

これラノベ調になってるのかな?

と言うかラノベを読んだことがないので。

何をもってラノベと言うのかは謎www

なので奇特な読み手さんは。

期待はせずに暇潰しでお読みくだされ(*´∀`*)


今回の主人公は栗花落光太郎くん43歳w

おっさんが15歳の悪役令嬢に転生したところから。

このお話はスタートしまッス(*´∀`*)グヘヘヘ

第一章は目的とか説明に徹してるけど。

おっさんの格闘を楽しんでくれるといいかな。

思ってるのとは違う格闘なんで。

おっさんらしくないところは。

今のところはご容赦をwww

そのうち絶対、おっさんっぽくする!

(いや全然おっさんぽくは書けてるはずw)


お相手の病み堕ちサイコパスなラスボス皇太子は。

無表情の冷たい氷の彫像みたいなお兄ちゃんw

詳細はカキモノを読んで頂くとして。

このヒトもちょっと面倒臭い性格にしてるw

書くのがメチャクチャ大変なヒトだったりwww


タイトルにもnovelのとこにも。

しつこくBLって書いてるけど。

今のところはまだBL要素がないんで。

宣伝サイトでは宣伝しないことにしたw

BL要素が出てきたら宣伝サイトで華々しく宣伝する!

乞うご期待(*´∀`*)ウハハハ


いやぁ、転生モノって読むのも書くのも面白いね!

BLでも転生モノ?みたいなのがあるっぽいけど。

だいたい、男は男に転生してんだよ。

なので、今回はちょっと特殊設定を採用w

今は皇太子も悪役令嬢の秘密もなんにも書けてないけど。

第二章では皇太子の秘密(?)が明かされるかな。

このお話はできるだけサクサク終わらせる予定なんだw

だから秘密はできるだけサクサク明かして。

伏線回収しまくるよ!・・・ってできればいいけど(´Д`;)


第二の主人公の悪役令嬢はルージュw

原作で主人公の聖女様とラブラブな。

ラスボス皇太子がカインw

今回の光太郎くんはルージュに転生・・・というか。

今の段階では身体を乗っ取ってプレイ中www

ラスボス攻略に奮闘中(*´Д`*)ダハー


紫貴は自分が書いたキャラで悪いんですが。

栗花落と同じくこのルージュが。

とても好きなんだよねwww

なんとか光太郎と一緒に幸せにしてあげたいなぁ(*´∀`*)


今はまだ書き始めたばっかなので。

なんとも言えないけど。

面白い展開にできたらいいなwww

まだBL展開じゃないけど。

普通に転生したら系のお話が好きな読み手さんは。

読んでくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)エヘー


結構、色んな部分で理不尽な内容があると思う。

たとえば光太郎くんの順応力とかw

紫貴の書く光太郎くんは。

だいたいみんな都合がいい展開なので。

気にされないかもかもだけどもw

今回はちゃんと理由があるので最後までお楽しみにwww


先の読める話ばっか書いて申し訳ないッスがw

今回も先が読める展開は否めないwww

でも書いちゃうんですよねー(*´Д`*)グハー


さあ、サクサクッと第二章も書くぞ!w


『俺友』待ってくれてるご感想くれた読み手さん!

ホントごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

来年から本気出しまッス!マジで!


年内はヘンなブームになっちゃったんでw

ちょっと転生モノを進めさせて貰いまッス(*´∇`*)

興味のある読み手さんは読んでくれて。

できればご感想とか頂けると嬉しいでッスw

ご感想じゃなくてもご指摘とかも。

マリガタク頂戴しますんでw

是非とも宜しくお願い致しまッス(*´∀`*)ウヘヘヘ


因みにこのお話には流れがあるんで。

『俺友』のように展開のご要望は受けられないので。

ご了承頂ければ幸い(*´ω`*)



好きな話を妄想して物語として構築したら。

それをカキモノとして書けるのって嬉しいなぁw

上手い下手はど素人なんで置いといて。

もともと自分で読むために書いてるから。

まとめて読むのが楽しみなんだよねw

時間があれば。

光太郎くん、ルージュ、カインの。

イメージ画は描きたいなぁって久し振りに思ってるw

色ペンがないから色が塗れないのが残念w

手塗りサークル出身の辛いところwww


前にサークルで遣ってたペンを検索したら。

自分がよく使用するカラーを全部併せたら。

1万超えるとかで。

サークル参加は65歳から本気出すからなぁw

今から買ってもまた全部遣えなくなるし。

フォトショマスターになれたらいいけどw

そっちも無理っぽいんで。

線画ででもイメージが描きたいなwww


実は『俺友』も何時もイメージ画が描きたくて。

だから時間があったら。

篠原くん、都築、栗花落、ルージュ、カイン。

この5人のキャラは描こうと思ってるw

ルウィンとか灰色猫とかレヴィとか。

その他も昔は描いてうpとかしてたけどなぁwww


時間があるとついカキモノを書いちゃうからなぁw

ヒマを見つけてボチボチ目標にしようっと(*´∀`*)ウハー


こんなところまで読んでくれてマリガトウござりました!