バレンタインデー。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

本日はバレンタインと言うことで。

紫貴は小烏丸お父さんと山鳥毛親分。
それからサイコパス歌仙さんと則宗大親分に。
本命チョコを買っておきますた(*´∀`*)フッハ!
 
でも山鳥毛親分のチョコは。
ツワモノで鳥ってことで兄者が選んだんだよねw
今回は斜め上の選出方法ではなかったので一安心w
 
何時もの如く祭壇をせっせと作ったよね。
ええ、仏間にねwww
最近悪戯を覚えた我が家のお可愛らしいおニャン子様が。
常に紫貴のすることに目を光らせているのでw
唯一入室禁止の仏間にて祭壇構築したと言うワケでッス(*´∀`*)
 
祭壇はクレーンゲームで100円でゲッツした。
なんかのキャラクターのテーブルを使用w
 
畳がきちゃないw
だが、気にしないwww
小さいんだけど祭壇を作るには有効なんでw
これからはこのテーブルがお父さんたち仕様となる(*´∀`*)ウハハハ
 
で、兄者が明け方までジョジョを観てダウンしている間にw
せっせと祭壇を作ったんだよ(*´∀`*)
 
じゃじゃーん!
兄者が選んだ山鳥毛親分への本命チョコwww
 
なかなか親分らしいカッコいいチョコをチョイスw
このチョコ、確かお酒は入っていないはずなんだけど。
お酒の香りがフワッとするw
ヤクザ大人な親分にピッタリですた(*´∀`*)
 
続いて、じゃじゃーん!
紫貴が選んだ小烏丸お父さんへの本命チョコwww
 
 
薔薇がね!いい感じでお父さんだったんだよw
お父さんのチョコ選ぶのに小一時間はかかった(*´Д`*)ウハ-
兄者もまだー?とは言わずに良く付き合ってくれたなって思うw
 
続いて、じゃじゃーん!
紫貴が選んだサイコパス歌仙さんへの本命チョコwww
 
 
これ、確かフレグランスってシリーズのところにあって。
オリエンタルフレーバーとか色々あったんだけど。
雅やかなサイコパス歌仙さんに一番お似合いのフレーバーにしたw
って事で、サイコパス歌仙さんの雅さと。
お父さんに甘えんぼうなところをイメージして。
蜂蜜フレーバーに決定(*´∀`*)w
 
最後は、じゃじゃーん!
紫貴と兄者が選んだ則宗大親分への本命チョコwww
 
 
大親分のグッズってまだないので。
今回は紫貴本丸の則宗大親分にお越し頂いたwww
写真撮るのめっちゃ大変で(*´∀`*;)
何度も遣り直したけどこのザマでッスwww
チョコのチョイスは。
時の政府と繋がっている監査官だったって言う事でw
兄者と珍しく意見が一致して時計のイメージでwww
 
以上、今年の本命チョコの数々ですた(*´Д`*)
サイコパス歌仙さんのチョコがちっさ!
って思ったよね?思うよね(*´∀`*)
ところがどっこいwww
価格は親分以外はみんな同額www
だから、多分サイコパス歌仙さんのは。
結構お高いと思うんですよねぇw
 
紫貴と兄者からの。
お父さんたちへの本命チョコでしたーw
ホワイトデーは鬼丸鍛刀成功でいいんだからねw
なんつって(*´∀`*)ウハハハ
 
さて、そんな紫貴本丸の。
小烏丸お父さんと山鳥毛親分。
それからサイコパス歌仙さんがうんうん唸りつつ。
悩みに悩んでwww
コビッドとか地震とかで頑張っている。
医療従事者のヒトやみんなに選んだ。
応援チョコがこれ(*´∀`*)
じゃじゃーん!
すっげーみんな頑張っていると思うから。
ちょっとフハッて笑って貰えたらいいかな。
って思ってツワモノな皆さんにプレゼンツ(*´∀`*)
多分、こんなところ見てる場合じゃないと思うけど。
紫貴本丸の小烏丸お父さんと山鳥毛親分とサイコパス歌仙さんは。
めちゃくちゃ応援しているから。
辛い日々が続いていると思うけど。
どうか諦めずにお身体をご自愛して元気でいて欲しい(*´∀`*)
がんがってるの超判ってるけど。
がんがれがんがれ!超がんがれ!
ずっと応援している(*´Д`*)
みんなが1日も早く安心できる日がくることを願ってる!
 
因みに、お父さんたちがw
ホワイトデーのお返しは。
元気な姿を見せるのだぞ。
って仰っておりました(*´∀`*)ウハハハ
 
バレンタインデーのお話でした(*´∀`*)