一新!玉の里イベント。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

ツイッターばっかやっててブログの更新忘れると言うねw

 

今回からイベント毎に備忘録を書いておこうと思うw

ってことで、玉の里イベント!

2月9日から始まってるんだよね~w

一新したのは楽器集めじゃなくて花札集めになったところ。

花札集めて役を作ったら、その内容で貰える玉の数が変わるんだよ。

まあ、玉の里には変わりないワケだがwww

 

玉の里に関して。(紫貴的にココ大事)

・刀剣と刀装のグッバイなし

・小判を使う

・刀剣のドロップなし

・ひたすら『こいこい』する

 

今のところ重要なのはこれぐらいだから。

こんな感じでおkかなwww

詳細は何時もお世話になっている攻略サイトさんを見りゃいいしねw

刀剣ドロップがあるかないかが紫貴には結構重要なので。

書いておくことにしたんだよ(*´Д`)=3 ハスハス

 

あと、グズグズ言ってたけど今回の花札集める玉の里イベント。

ちょーう面白いwww

玉もサクサク貯まるしストレスがあんまりないw

だいたい、超難で500~900ぐらいの間で貰える。

幸運度によっては偶に1300まで行く時があったり。

350ぐらいでガビーンとなったりするwww

ホント、幸運度次第www

攻略サイトさんの情報だと1500いくヒトもいたらしい。

残念ながら紫貴は1500を拝んだことはないwww

 

ストレスと言えば。

サイコパス歌仙さんチームが極まったままカンストしてるんで。

ストレスがそこそこないのかもしれないけど。

強化敵は強くなっているような気がするw

中ボスとかロリショターズは大丈夫なんだけど。

サイコパス歌仙さんがだいたい刀装剥げ散らかすwww

様子見ながら進めたほうがいいような気がするねw

ただ、剥げ散らかすけど偶に刀装とか体力が回復する役があるw

強化敵の強さは前とおんなじで4段階w

 

面倒くさいのホント苦手なんだけどw

今回の一新はとても良いと思う(*´▽`*)

運営さん、がんがったんだなwww

ツイッターでブーブー言っててごめんなさい(*´▽`*;)

 

ただ、報酬だけど。。。

どうして最後らへんになると刀剣しか報酬で貰えないんだろう。

玉集めガツガツしちゃうよ!な紫貴にしてみたら。

この部分で富士札とか貰えるとやる気が漲るんですけどねぇ(*´Д`)

 

とまあ、こんな感じの玉の里イベントw

今回は新江のモノが頂けるとのことで張り切った結果www

 

3日目で新刀剣男子さんゲッツ!

ちょっと舞い散る桜が右目にかかっててぐぬぬぬ。。。だけどもw

ところで、この新刀剣男子さん。

雨さんさえ一緒にいられさえすればそれでいいとか言ってるけど。。。

ボーイズがラブするの大好き勢目当ての所業かな?w

まあ、いいやw

さて、小判の消費は60000ほどあって今は44000なので。

だいたい16000ぐらい使ったことになるw

新刀剣男子が欲しいなら今回の場合の小判の目安はこんだけw

次回はどんな配分になるか判らないからなんともかんともwww

 

因みに今回の玉の里も無課金www

課金グッズも販売されてるけど。

玉の里とか大阪城では特に課金する気にはなれないんですよねぇw

江戸城も頂ける刀剣次第で課金率は変わりますけどね(*´▽`*)フッハ

大阪城に鬼丸が入ったら判らんけど。。。

だが鬼丸は鍛刀でなんとかしたい派なんだよねwww

 

やっぱ、推してる刀剣様じゃないと萌え燃えないよねぇ(*´▽`*)グヘヘヘ

まあ、そんな感じではありますが。

引き続き。

サクサク江のモノたちの乱舞上げがんがりまッス(*´▽`*)ノシ