レバンガ、サンロッカーズに大敗! | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

レバンガ北海道は、サンロッカーズ渋谷に、1戦目は1点差で惜敗しましたが、2戦目は31点差で大敗しました。

 

残念!

 

渋谷の3P大爆発。

 

小野寺HCも打つ手なしの感じでしたね。まあ、実力通りなんだから、責められません。

 

こうなると、前日の1点差ゲームがなあ・・・となってしまいますよね。勝てるゲームはなんとしても勝ち切っておかないと、こうなる。

 

オールスターがあるので、シーズンゲームはまた少し間が空くんですね。次は17日(水)の茨城戦。信州が長崎に勝って追い上げてきていますから、この試合は何としても落とせない試合です。しっかり準備して、確実に勝ち切ってほしいです。