レバンガ、サンロッカーズに惜敗 | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

3分残しくらいで4点差になったときは、勝てると思ったのですがねえ!キキ―!!!

 

いや、今までだったら、1Qで勝負あったとなっていたところ、最後までゲームを持って行ったところは、褒めなきゃいけないでしょう。デモン・ブルックスもいないなかで、よくやりました。

 

ナナー、4Qの前半、よくつなぎました。

 

最後4点差のときに、ウェルシュとナントカジュニアがオフェンス・リバウンドを決めきれなかったところが勝負ポイントだったでしょうかね。

 

でも、最後、あれファウルかよー。なんかなあ・・・。まあ、渋谷もわけわからないファウル取られてたから、お互い様だけど。

 

明日は、がんばってほしいです。