やっと退院✨ | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

9月6日月曜日。



退院の日がやって来ました。

昨日までの朝イチのハリも無くなり ほぼ無痛でビックリしました💦




朝ごはんを食べ 先生の回診あり 事務から入院費の請求書をもらい 薬剤師さんから薬をもらい 看護師さんがやって来て やっと退院。

10時予定だったので だいたいそれぐらいですね。 



亀のエサがなくて買いに行ったり 薬を調剤薬局へ取りに行ったり いろいろ動き過ぎてぐったり😅




ホントは 明日から仕事に行きたかったけど 周りが気を使うし 止めなさいと母に叱られ断念💦



確かに体重4キロ減はかなり 体力落ちましたショボーン

顔も老けたえーん




これから 体力と体重快復しないと…



入院編〜読んでいただきありがとうございました😄