入院七日目(入院編) | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

9月5日日曜日。



日付も曜日も分からなくなってきました。


相変わらず朝イチつっぱり感と朝イチの歩き出しが響いて痛む。

これは 本当に無くなるのか?と不安になるショボーン



今日から点滴無し 服薬になります。

オーグメンチンとサワシリンです。

この組合せは良いと看護師姉が言ってました✨

ちなみに点滴はセフメタゾールを一日3回してました。





回診に来た先生(主治医じゃない)に 退院後の食事について聞いてみたら 


「何食べても大丈夫。食べ過ぎなければ😊」


とのこと。



生物、生野菜は?アルコールは??




「いいですよ。アルコールは飲みすぎなければ。油物は少し控えるとかでいいですよ。」




前 主治医は退院後 生物、生野菜はしばらく禁止って😅

先生によって 違うキョロキョロ


3人外科の先生がいて 最大3人の回診プラス院長もくる(笑)

いろんな先生の話を聞いて 自分にとって一番の方法を探すのがいいかもしれませんね。




午前中にシャワーも行けました。点滴の針がないって素晴らしいおねがいおねがい




昼食からは白米に変わりましたウインク

もちろん よく噛んで噛んで✨



あと何時間したら家に帰れるんだろう?とか 考えながら過ごし 早く帰りたいよ〜って 息子にラインして はよ帰ってきてよ〜って 返信来てほっこり照れ




早く寝たら早く朝が来るなら 早く寝たいなぁなんて 思いながら 就寝しました。