入院6日目(入院編) | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

9月4日土曜日。



朝イチ採血。

昨夜抜けてしまい刺し直したところは 朝の点滴では大丈夫でした。

何度も痛いのはかなわん💦



痛みは相変わらず朝イチの起き上がり時に つるような感じの痛さがあり 歩く時も響く感じです。ちょっと不安。




9時過ぎ 今朝の血液検査の結果を持って先生が来てくれました。

気になるCRP3.6。普通よりまだまだ高いですが だんだん下がって来てるので 下がるでしょう とのことでした✨



なかなか取りきれないお腹の痛み?つり?の事も聞いてみました。

身体のどの部位もそうだけど 一度炎症したら しばらくその部位に違和感とか残ると思う。それと一緒かな😊と言っていただき ちょっと安心。

たしかに まだCRPも高いですしね。




ご飯は 全粥になりました。

元々 米を食べる方ではないので 全部は食べきれず😅

おかずは しっかり食べるようにしました。




昼の点滴。

また きちんと通らず 刺し直し。



「右は利き腕やもんね〜」



右にされたらホント いろいろ困るんで 痛い場所でもいいので 左にしてくださいっと。




外側になりました。
4か所目えーん 
土曜日でスタッフ少ないのか終わってもなかなか外しに来てくれない😓
何度か呼んだけど 結局ドキドキしながら40分待ちました。


刺し直し 私が頼んだ訳ではないけれど これらも処置料として加算されるんだろうなぁショボーンショボーン




月曜日 午前中には退院できるとのことで 入院費をだいたい概算で 出してもらいました。



事務の方が来て だいたい12〜3万用意してもらえれば…とのこと。

余裕もつなら15万で。




手術してないけど 結構いりますねガーン

しかも月またぐから 高額医療申請も通るかどうかもわからない😭😭

ため息しか出ない。




最後の点滴は 昼に刺したところでいけました。ドキドキしました。



明日一日乗り切れば 我が家です。

すぐ ペット達確認しないと💦💦