入院五日目(入院編) | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

9月3日金曜日。



今日から五分粥。

朝イチ 歩き始めが右腹痛いです。

歩くのも トイレに行ったあとの腹圧も💦

ちょっと不安ショボーン

それ以外は 右腹に突っ張り感があるものの 歩いたりトイレに支障は無し。



血液検査の結果 CRPは6台に下がったようで…まだ高め💦

早くて日曜日か月曜日…

退院は 月曜日になりそう😢



一日でも早く帰りたいのに😭😭

再発多い病気だし 致し方無い。



今日の看護師さんはベテラン風だったので 昨日のお風呂のこと、洗濯物のこと聞きました。

本来なら各階の説明書みたいなのがあって説明があるらしい。

私は夜間救急入院だったのでそんな説明もないまま 今日に至ったみたい😅

後で丁寧に説明してくれました。



24時間水分点滴しているのですが 食事摂れてるし 水分も自分で摂取できるので 水分点滴今日の分終わるの早めて 抗生剤以外は点滴を外してもらえるようになりました。(ベテラン看護師さんが先生に言ってくれた😊)



ずっと一緒だった相棒隆史(勝手につけたww)とお別れ笑い泣き




こんな感じ。
数時間後 また抗生剤点滴。




針が抜けてしまっていたのでまた刺し直しガーンガーン



ここになりました😓
明日で 点滴終了予定。朝イチ採血。2日に一回採血えーん
気になるCRP…。