今回の入院で思ったこと | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

今回入院は9日間。



入院前も数日間体調不良で ペット達の餌やりはもちろん お世話できずショボーン



亀の餌なんて 完全に切らしているという…。



ワンコは 息子にお願いしたので大丈夫でしたが その他水生生物達が笑い泣き



めだか達においては 餌もサイズごとに違ったり…



病院行って即入院の場合 説明すらできない💦

代わりに餌あげようか?とダンナには言われたけれど 餌の量もあるし容器の数もあるし 餌はあげない選択をしました。



入院が9日で良かったです。もっとだったら 心配のストレスでガーン



再発の可能性がある病気なので 急な入院に備えて もう少しわかりやすく容器を並べたり サイズを揃えたりしないといけないなぁと思いました😅




亀達は元気でしたが めだか達は 針子や稚魚達 親個体は紅白が お☆様になってしまいました😢



自分一人でいろんなペットを飼うということ。

自分がいなくなった時の事も 年齢的に頭の片隅に置いておかないといけませんね…。