久々の登場で〜す(^0^) | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

わ~い!!おひさしぶりですUINNKU
最近はやっと雨の日も少なくなり、そろそろ梅雨明けしそうな感じがしてきましたね
このジメジメ感は、たまんなく不愉快でこの時期はホントイヤなんです><
もう夏本番絵文字名を入力してくださいがやってきますがみなさん準備はできてますか
手に足にキラキラネイルはいかがですかGOO
実は私も、夏に向けてネイルを変えてみましたアイコン名を入力してください
ずっと前からプッチ柄がやりたくて最近やっとそのプッチ柄にしました絵文字名を入力してください
自分で言うのもなんですがめっちゃかわいく仕上がり、いつもそのネイルを見て癒されてます、螯rヲW、J、O
どんな感じになったのかお見せできないのが残念です
また次回載せますねハート顔
でも、まだ実は・・・片手しか仕上がってないんですあぁっ
早く右手も仕上げるぞーって気合だけははいってます注意!!!!
ところで、私事ですが・・・最近真剣にヤバイんですがびーん
なにがって・・・・
食欲がありすぎてブクブクブク太っていくんですrp
なので、家に帰ったらブートキャンプに入隊してみたりコアダンスをしてみたりとがんばるんですが、なかなか続かず3日坊主の始末ですぉぃ
誰かこんな私にいいモノがありましたら是非岩田までお願いしますハート顔
お待ちしてま~す絵文字名を入力してください