幸せもの | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

皆さんこんにちわ☆ 店長の松岡です。
いつも仲良くしていただいているお客様からお菓子・・・


ではなく


おかずをいただきました。絵文字名を入力してください

DSC00038.jpg

その方が作るおかずはめちゃくちゃ美味しいんです[emoji:e-69]


いつもありがとうございます[emoji:e-51]


さてさて!実はワタクシ、14日の月曜日にネイルコンペに出場します。

フレンチスカルプ部門に出るのですが、めちゃくちゃ緊張しています。(メンタル弱~い)
ひとつやってひとつ忘れる・・・その繰り返しで頭が破裂しそうです。
だけど、モデルさんに助けられて出場できるわけで、逃げたいですが頑張って14日に挑もうと思います[emoji:i-282]

私のモデルさんは(私もですが)その後のお疲れさん会が楽しみでしかたありません[emoji:i-278][emoji:i-53]

よし!!!!こうなったらやるしかない!!!
あ~やってやろうじゃないか!!!!!!!!!!!
待ってろコンペ!!!!!!!


教えていただいた先生方に感謝です。モデルの優香ちゃんもありがとう。
た・・・・・・・・・・・・楽しんできます。


では[emoji:i-88] ドキドキドロ~ン苦笑い