一息 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

昨日ついにネイルコンペに行ってきました

あっっっ・・・・・・・・・・こんにちわ☆店長の松岡です。


お恥ずかしいですがこんな感じでやってきました。
DSC00044.jpg


結果的にはエントリーに選ばれませんでしたが、練習を始めた時は制限時間を1時間近くもオーバーしていた私がなんとか時間内にウェットタオルで汚れをキレイに拭き取って終了することが出来たのでとりあえずホッとしています。
DSC00045.jpg


これは私のモデルさんと認定講師の高田先生と撮った一枚です。
コンペが終わった後私とモデルさんはいろんなブースの無料体験で癒されていました。
そのイベントで可愛いラメを買ってきたので(ちょっと濃いめのピンク)フットジェルに使うとめちゃめちゃ可愛いですよまた見に来てくださ~い

今回のコンペ終わった後は楽しく思いました。(だいぶ疲れましたが
でも、応援していただいたモデルさんや先生方、お客さんやスタッフ、お友達に感謝します。

本当にありがとうございました

とりあえず、今は早く整体に行って自分にご褒美をあげたいと思います 

ではでは、お疲れドロン笑い。ピース