夏仕様 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

ついに梅雨もあけてしまいましたね[emoji:i-238]
こんにちわ☆全身汗だくの店長松岡です。

昨日この季節ピッタリなネイルをしてみました。
DSC00056.jpg
めちゃめちゃ急いでたのでちょっと何かが写りましたが[emoji:i-229]
濃いブルーと水色で深海みたい[emoji:i-233]

長島のプールに行かれるそうです。[emoji:i-258][emoji:i-1]
こんな暑いときはお水遊びにかぎりますね[emoji:i-237]

そろそろ夏バテ対策でうなぎでも食べなきゃ!!
でもうなぎって油っぽいんですよね~[emoji:i-232]最近コテコテが受け付けない私の胃袋[emoji:i-229]

皆さん水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてくださいね[emoji:i-175]

ではこれにてゴメンドロンひよこ