今度こそ!!!!! | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ♪ 店長の松岡です[emoji:e-249]

昨日はトールペイントの勉強会が本社でありました。
トールペイントは一本の筆でグラデーションが作りだせてとっても立体的に仕上がるアートです。

実はむか~し、ネイルのイベントでトールペイントのコーナーがあってすごい興味をもって筆を購入していました。しかしそれは・・トールのアートではなくなりもはや大きな花びらの中を塗り潰す用の筆に変わっていました。[emoji:e-236] 今ではラメを筆につけて爪の上にふりかける用です[emoji:e-259]

今回は直接指導していただけるし楽勝楽勝[emoji:e-440] 

  

あまかった[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:e-258][emoji:i-201]
DSC00034.jpg


悔しい~~~~[emoji:e-442]!!!!

楽勝に出来るものなんでないですね[emoji:i-229] 日々勉強です[emoji:i-220]
なんとか時間を作って第一難関をクリアしていきたいと思います。第二難関があるらしいので[emoji:i-201]  負けず嫌いの松岡!頑張ります。

では、これにて・・気合だ気合だ気合だ[emoji:i-204][emoji:i-204][emoji:i-204]ドロンニヤリ


P.S
本日1名様 ドロンのお声をいただきました。ララ店長、毎度あり[emoji:i-175]