マイルドネイル♪ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ☆店長の松岡です。

ホントに暑すぎる毎日で食欲も減ってきたような気がします。。。
昨日は少し時間があったので心も身体も涼まる場所に行ってきました。
DSC00071.jpg

足をつけながら川の流れている音を聴く・・・・・私の2番目に好きな癒しです山 


さてさて今回はカラーリング&アートの写真です。
DSC00075.jpg

クリアベースに紫のラメを上からピンクラメマイルドグラデーションで仕上げてみました。ご主人様のお仕事でアメリカに住んでいらっしゃり、今は夏休みで里帰りだそうです。
娘さんが日本に帰って一番に食べたい&食べた物は・・・・

「すがきやラーメン」  さすが東海人!!!

私も広島に帰るとお好み焼きは必ずといっていいほど食べて帰ります


話は変わって、松岡事件第2弾・・・・

冷蔵庫が・・・壊れかけになってしまいました 


お家に帰ると冷凍庫の物が凍っていませんo 

一難さってまた一難・・・・

私の心とフトコロはまるで氷河期ですわ


ではではカチカチドロン