ジェルネイル☆ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ☆先ほど、近くの喫茶店で売っている美味しいクッキーシュークリームを食べて満足している店長松岡です[emoji:i-278]。   (長[emoji:i-204][emoji:i-204][emoji:i-204]っ)

今日は斜めにグラデーションをしたジェルネイルのご紹介です。
DSC00076.jpg
かなり自爪が透けるくらいの薄いオレンジパールに白で斜めにグラデーション[emoji:i-189]
とっても品のある女性らしい感じに仕上がりました。ちょっと見にくいですね


さてさて[emoji:i-190]またワタクシ・・・今度は9月のネイルコンペに出場しようと思います。
実は・・・なんだかんだであれからフレンチスカルプを全く作っていないんです モデルの優香ちゃん☆また宜しくお願いします。

次は第一次審査を通過するぞ!!!!!!!!
エイエイオー[emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192] 


ゲッッッ・・・・言っちゃった

ではでは自爆ハードルUPドロン☆