昨日と今日 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ☆店長の松岡です。

昨日は店長会で津にある事務所へ行きました。会議が終わったあと誕生日パーティーがDSC00064.jpg

皆さん7月生まれということです。 おめでとうございます


そしてそして今日はフットのジェルネイルをしました。
DSC00066.jpg
ちょっと遠かったみたいです・・・スミマセン[emoji:i-202]
クリアピンクをベースにダークブルーなラメをつけました[emoji:i-189] 夏らしい感じですね♪

最近、暑すぎて贅沢にエアコンなんて使っているワタシ・・・。
今日は薬局でアイス枕と冷えピタを買って帰ろっと!!
めちゃめちゃ暑いときに首の後ろを冷やすと全身暑さが落ち着きますよ[emoji:i-4]お試しあれ~[emoji:i-185] 

ではでは冷えピタドロン[emoji:i-275]