お気に入りの場所 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ☆店長の松岡です。

昨日は大好きな場所に行ってきました~[emoji:i-237]
そう、伊勢神宮&おかげ横丁です。
 

しかし・・・神宮はあまりの人で行けなかったので遠くから手を合わせました。本当はあの大木に囲まれてゆっくり歩くと一番心が落ち着きます。残念[emoji:i-182]

・・・・ということで☆


そんな時は食べるしかない!!!!!!
DSC00062.jpg
ちょっとシンプルな写真になりましたが絵赤福氷絵です[emoji:i-175] これを食べるのに2・30分も待ち、椅子も争奪戦でした[emoji:i-238]  [[ゆっくり写真なんか撮ってないと早く食べて席あけなよ!!!]]と言われんばかりの視線の中、やっとありつける嬉しい気持ちで撮りました[emoji:i-229]

それと、おかげ横丁に行くと必ずといっていいほど買うものがあります。それは↓↓↓↓
DSC00063.jpg

[emoji:i-276]めちゃめちゃ美味しい干物なんです[emoji:i-276]
実家が離れている私は広島にいる両親に送ります。 今までこんなに美味しい干物は食べたことがない!!  というくらい母大絶賛です!!! 試食が山ほどあるし是非食べてみてください[emoji:i-233] 

しかし・・・3連休と夏休みがかぶていてすっごい人で疲れました。しかも・・・
伊勢に向かう途中に白バイに停められて・・・・ o

嬉し楽し美味し・・悔し[emoji:i-241]     ドロン[emoji:i-202]