【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が狙うアイテム BEST3 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

 

すっかり、忙しくてご無沙汰に…



気づけば楽天マラソン始まってた〜やばい!笑



楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位

立体マスク!ブルベセット爆笑

 


遂に届きました!

 

色合いがめちゃ可愛いラブ

これはまたリピしちゃいます!楽天マラソンまで待ってました口笛


中でもこのデニム素材風のカラー❗️

あまり見たことなくて!

オシャレチュー❗️

なのでおススメ!

なんだかんだ立体マスク、やめられず…笑


クーポン出てた↑

秋色入荷だってラブラブラブ



狙うアイテム2位

レフィルもつくなら、実質半額?4000円?くらいでこのクオリティはヤバい笑い泣き
ストックしたいです❗️


これはもうやめられない!下地不要!マスクつかない!

ポイント1000ポイントくらい還元されちゃうし!

すご〜い!


   


狙うアイテム3位

 


マツ育!

最近めっきりマツエクも卒業❗️

朝晩しっかり塗ったらやっぱり違うおねがい


2ヶ月くらい使えたし!2ヶ月毎日朝晩したら

みんな伸びるはずお願い


買ってよかった!ポイントは塗り忘れないこと!お風呂あがり化粧水の前に塗るのが吸収が良くていいんだってさラブ

 

しっかりエントリーしてから、マラソンへGO❗️爆笑