【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙う「化粧品・スキンケア」なのか?ネイル BEST1 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!



いつのまにかブラックフライデー❗️



もう、楽天カードを個人的に申し込んでしまった照れ



まだ使えないけど、ブラックフライデー終わりそうだから、ポチってきたの、ご報告❗️

 

 狙うアイテム1位


前から気になっていた、ネイルシールみたいにして、ジェルネイルができるやつラブ


友達がやっていて、すてきだった照れ



また届いたら、レポります❗️




可愛いっぽいちゅーちゅーちゅー





早くやりたいなぁ口笛


まさかのライト付きでこのお値段ラブラブラブ


こんないろいろセットまである爆笑

初心者には嬉しいラブ

いろいろなデザイン選べるよラブ



ペディキュアもいいなぁラブ

フットネイル?笑


おススメ〜!ブラックフライデー急げ!❗️