”★小学校準備★名札留め!服に穴が開かない〜” | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

すっかり忘れてましたぶー


ほふくん、一年生デレデレ



2人目ともなると、入学準備もギリギリになりイヒ



余裕ぶっちゃって、笑



手紙も隅々まで読みません、、、
(ダメダメなママっす)



名札!!


そうそう、名札、服に穴が開かないようにと、、、


今では100均でもあるようですが、、、



お友達はすぐ壊れちゃったそうでぶー



もうねいさんと色違いのコチラでいいかなウインク
キッズクリップ!!


縦でも、横でも使えちゃうから便利だよキョロキョロ



まだ売ってた、良かったニヤニヤ




↓あら、ねいさんの時は、2月に購入してたんだね、、、準備万端だったんだ、私、えらいな笑い泣き
まぁなんとでもなる、準備なんてね、笑笑