★パンツマン登園!大成功★一人で帰宅〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はほふくん、朝から💩が出ず、、、





悩んだあげく、思い切ってパンツマンで登園てへぺろ





そして、心配しながらの、帰宅、、、タラー






バスに乗ってた担任の先生に聞いたら、ウンチがパンツで出ちゃった?みたいな話だったけど、、、






お鞄にもどこにも汚れたパンツは無く、、、キョロキョロ






朝から履いているパンツだキョロキョロ





ほふくんに聞いたら、幼稚園で💩出てないよってアセアセ





そして、先生に電話、、、





聞いたら、ウンチ出てないそう、、、誰かと間違ってそうな、、、





ってことは、、、口笛





ほふくん!!パンツマン大成功ラブ





幼稚園でパンツ一度も濡れずに帰ってきたぞ〜ラブラブラブ





先生、ちゃんと褒めてあげてくれよニヒヒ






すごいなぁ〜頑張ったね!爆笑!!






緊張の糸が切れたのか、帰宅後は大号泣でえーん






幼稚園で泣かなかったよ、我慢したんだよって寝る前に話してくれた笑い泣き





ほんと、よく頑張ったねちゅーラブラブ





そして、ねいさんチュー






今日はお迎えにもいかず、家で待ってみたけど、、、チュー






ちゃんとインターホンならして、帰宅してくれた
ラブラブラブ





こりゃまた頑張ったね照れハート






花丸だよー2人ともウシシハート