★いよいよ給食開始!★たこ焼きパーティー〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はやっとこ、パパもお休みだし、ねいさん、ほふくんも、、、ウインク





やっとこ、ゆっくりお休みデーてへぺろ







雨だし、外遊びが出来ず、、、今日はショッピングモールでお買い物などをしてルンルンキラキラ






夜はたこ焼きパーティーでしたラブ!!







さてさて、気づいたことなんだけど、、、







この、毎日かいている?日々のブログ!?







明日から、ねいさんもほふくんも、給食始まるし、一日居ないね〜びっくりアセアセ






初めてのことだけど、、、





その分、この、ブログネタもなくなってしまうのか!?アセアセ





それは寂しいタラーうずまき







どうしようかなぁ、、、






乞うご期待口笛!!