★小学一年生四月号★ドラえもん時計 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は安定の、先輩親子たちと集合おねがいルンルン





安定の。癒し、楽しさをありがとうラブウインク







さてさて、、、







ねいさんのコラショに憧れているほふくん、、、







そこで口笛







小学一年生の雑誌に、時計の付録がついていたので、、、






それをほふくんへとプレゼントしてあげることにチューハート
{018DFC3E-B87C-4551-BB17-C792C0D78D57}

じゃじゃーんチューラブラブ






コラショほどの性能は無いけど、、、





のびたくん、ジャイアンなどの声が聞けるとシステム口笛


 



可愛い〜ラブ






これで、幼稚園早く起きてご用意してもらう作戦だちゅー!!






残りの雑誌やドリルは、、、







もちほん、ねいさんへのプレゼントーニコニコ!ルンルン









毎日楽しみだねチューラブラブ