★6歳!!歯がいっぱい抜ける!!笑★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

いやぁ、、、笑




またまたねいさんの歯が、抜けていった、、、笑笑笑い泣き





グラグラは前からしてたんだけど、、、びっくり







どんどんと抜けていき、、、今はなんと!!







8本も抜けている、、、びっくりアセアセ








3月生まれだし、まだ6歳になったばかりですが、、、アセアセ
{89F43224-210F-4D97-AE4E-313CC4C37F9B}

歯、、、






歯がなさすぎて心配えーんアセアセアセアセアセアセ笑笑







上の歯ないから、食べるの大変そうだしえーアセアセ






まだ生えてこないかなぁ、、、ぼけー







とりあえず、8本目、、、






おめでとうキラキラ