★ほふくん入園式★2人目の定め? | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はほふくんの入園式だったニヤリキラキラ





悩んだあげく、ママの服装は、ワンピにジャケット、そしてコサージュにてへぺろ






着物は明日の入学式にとっておくわ照れルンルン





そして、洋装の楽なこと楽なこと、、、





着るだけだもんね、笑





対して早起きもせず、適当に完成口笛






ねいさんも、適当なワンピに組曲のカーディガンで照れキラキラ






そして、無事終了!!







パパも、あまりビデオ回さず、写真も控えめな、、、






二人目の宿命笑い泣き笑笑






何より、テンション下がってしまったのが、、、







担任が、頼りなさそうな新任、、、2年目??







担任を持つのは初めてらしいので。不安すぎるガーン





ねいさん3年間ベテラン先生だったからな、、、






あー調子乗りそうなほふくんだわ滝汗






厳しく指導してほしいけどびっくり






まぁいいや、明日のねいさんの担任発表に期待!!
{4B4F73A3-6685-42B2-A888-D156B6458C1C}
↑お買い物いったら、こんなのあったわ、笑笑





明日、着物だなぁ〜頑張って早起きするぞ〜ルンルン