★入園式の前に、、、★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

や今日も安定のお花見デー!!





ねいさんの幼稚園時代のお友達と、朝からキッズルームを貸し切って遊んだルンルン






小学校離れるけど、こうして遊べてよかったね!なんて照れラブラブ




そして、、、ルンルン
いよいよ明日はほふくん入園式だわ!!






テンション上げるために、カーズの水筒を解禁ニヤリキラキラ






これ持って行くんだって、思ってたとおりに喜んでくれてラブ






なんとか泣かずに入園式に参加できるといいなぁ照れキラキラ






ドキドキ、、、お願いハート






張り切って、オムツ履いていくよ〜笑笑






パンツマンじゃないけど、気にしない気にしない笑い泣き!!笑笑