★手作りハンガーラック!★ニトリ発DIY〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日もご近所の仲良しメンバーで、お花見三昧チュールンルン





夏のような暑さだったわアセアセアセアセ





さてさて、、、





前からどうするか考えてた、子どもたちのクローゼット収納、、、アセアセ






パパにお願いして、、、






何かいい方法を考えてもらって〜ウインク







ねいさんの時は簡単すぎるカラーボックス収納、、、






良かったんだけど、最後、スカート引きずっちゃってぶー






ということで、ニトリへニヤリキラキラ








いろいろ探すも、結局、カラーボックス的なのにたどりつく、、、笑






でも今度は大きさ、大き目のものを!!






で、買ったのがこちら、、、
{27E19654-4813-4D25-823D-AC9E7AE57F2C}

ワイドA43段ボックスに、、、
{4465F7D6-BE0E-4196-BF3F-33924F11BA86}


つっぱり棒と、インボックスのたてハーフサイズ、各カラー3個ずつ、、、口笛








そして、、、







1〜時間で、完成おねがいキラキラ







テッテレーラブルンルンキラキラ
{09F1DCE3-B686-402A-B41E-21D52004C9FF}

左がねいさんウインク、右がほふくん爆笑キラキラ








真ん中の以前使ってたカラーボックスも物入れに口笛







高さがだいぶ高くなったねちゅー
{2F798608-6932-46D0-B73B-57613E04852D}

ほら、ほふくん、推定92センチ?くらい?






でも、届いたよチューラブラブ






いい感じ〜!!







朝は2人で、ここでお着替え予定チュー








ここにあった、おもちゃなど、片付けしなきゃだけどね〜ニヒヒ







いい感じです爆笑ラブラブ







ビバ、DIYピンクハート







あっ、お値段は、2人分が、8千円くらいで出来ちゃったよんちゅー







お値段以上、ニトリてへぺろ!!