★ドキドキどん一年生!入学式★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ついに口笛





ねいさんも小学校へ入学ニヤリキラキラ






朝から、なんとか着物をきて、家族で無事、入学式に参加し、終えた爆笑ラブラブ






ほんと、ホッと一息だわ、ウインク

{85434331-1E41-4D0D-9C26-398431FB5418}

張り切って全身組曲娘口笛ルンルン







ピカピカのランドセルルンルン







めでたいなぁお願い






それにしても、書類など、宿題多目だな、、、







ほふくんの幼稚園の方もあるし、書類管理のファイルか何か買ってこなくちゃアセアセ








てんやわんやだわ〜ニヒヒ笑笑