★卒園前、最後の登園日に備え、、、★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

いよいよ、明日、ねいさんの幼稚園バスでの登園日が最後になってしまう、、、さみしいぐすん






明日、最後なので、バス停のお友達に、お礼のおやつと、手紙を、ねいさんと一緒に準備てへぺろ
{E0560913-4D14-4368-944D-508C03CD062F}

カルディで売っていた、ありがとうって書いたクッキー🍪&おやつキラキラ






ディズニーストアで買ったプリンセスの幼少期の絵が書いてあるカードを添えて照れルンルン









ほんの気持ち程度だけど、三年間ありがとうって気持ちを込めてチュールンルン







ほんと、毎日顔を合わせてたけど、四月からは会えなくなるんだなぁ、、、ぐすん







優しいママ友に恵まれて良かったルンルンキラキラ







明日、ママ友泣きそうって言ってた〜アセアセ







友達泣いたら、もらい泣きしそう、、、ニヤニヤ







卒園式、絶対やばいな笑い泣きアセアセアセアセ