★卒園式準備!和装!ヘアアレンジ★手作りパールUピン〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はほふくんと、朝からお買い物てへぺろ






ねいさんの長靴、19センチと、卒園式用の髪飾りニヤリキラキラ






そして、私のヘアアレンジ用のパールのUピンを探しに、、、!!






って、意外と、Uピン売ってないみたいでアセアセアセアセ







100均でも探してみたんだけど、、、!?






あっ、そっか!無ければ作ればいいんだとニコニコルンルン







そして、今日はキャンドゥにて、こちら購入!!⤵︎
{876C944D-DB59-433F-8AFD-2753336A6B23}

パールの光加減?と、大きさ違いで、二個、あとはUピングリーンハート







そして、ささっと突き刺して!?







ありゃ、ちょっとパールが大きかった?けど、無理やり入れて、、、笑







完成口笛ルンルン
{F6A3FD3F-D728-43D9-AF49-34F132E813D0}

使えるかなぁ〜おねがいラブラブ