★卒園式の準備?★久々のマツエク&パパおやすみ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はまさかまさかの?急遽、パパおやすみ、、、びっくり





今月休み無しと聞いていたので、予定入れまくっておりますがアセアセ






なんとか、友達との約束は変更してもらい、、、
えー






午前中予定していたマツエクは、子どもおいていけることに口笛






その間、子ども達は、パパと公園へてへぺろ!?ルンルン







すごい喜んでたラブ







久しぶりに、ねいさんと重なるおやすみだもんねお願いキラキラ






マツエク終わりで、私も合流ルンルン音符






ローラーコースター滑り台、張り切って、100均のソリ滑り用のプラスチック板?をひいたら、、、






すべるすべる〜おいでニヤニヤ







スピード出て、やや怖かったし笑い泣き






でも楽しかったラブ







そうそう、マツエクなんだけど、今日は久々の120本つけられた!!






卒園式に向けて、フサフサフサコグリーンハート






ただ、お湯で落ちるアイラインが、普段でも落ちてきてしまうので、泣いてもとれないアイラインは無いのか相談してみたくるくる







そしたら、リキッドアイライナー?でお湯で落とさないタイプも、アイシャドウのチップを使って落とせば、なんとかいけるかも!?







とのことで、、、







落としやすいクレンジングを美容師さんオススメのものを買うことにてへぺろ!!
{00039BB2-8143-44D8-8E67-99E337F6D941}

ジェクレ!?byヒルコス!?





初めて見たけど、、、






こちら、ダブル洗顔不要で、お風呂でそのまま使えて、マッサージするように使用するのだとから
!!






普段、あまり美容室で進められるのは買わないんだけど、、、






20パーセントオフキャンペーンしているってことで、買ってしまった!!






2000円弱?!?






またライン引いたり、メイクした時には、こちら、試してみよう口笛






今日は、着物用のヘアアレンジなど、研究できた!





あとは、お天気、、、祈るばかりですキラキラ