★今年初!雪遊び★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は朝から、雪が降ったりやんだりで、、、口笛





昨日の夜も降っていたようで、今年初めての雪が積もったお願いルンルン






子ども達は大喜びで、大はしゃぎラブ






マンションだから、すぐに外へはいけないもんでアセアセ






ベランダへ、スリーパー着て、飛び出してたニヤニヤ!!
{E7FE9679-224B-4802-A4A0-AD53DF81CC02}

すっごい嬉しそうな2人、、、笑笑





やっぱり雪って子どもは嬉しいよねてへぺろ






ややママもテンション上がるけどちゅー⬆︎





そういえば、私の母も、雪が積もった日は、どんなに雪が少なかろうと、無理やり雪だるま作ってくれたな、、、爆笑!!






そんなわけで、、、
{482D498D-B697-40C9-9CEA-21249EFE79B7}

ミニ雪だるま、無理やり作ったウインク!!






雪国でもないのに、割と雪遊びできちゃったぞキラキラ






車が出せないのが難点ですが、、、






そして、今日はDWEのファーストステップで出会ったお友達と、やっと遊べたよルンルン






専ら日本語で、、、ラブハート






そして、友達帰宅後、2人はお昼寝へ、、、笑





なので夜がやや遅くなってしまったりで、いろいろ怒ってしまったところはあったんだけどチュー






無事に今日も2人でマウステープして就寝てへぺろキラキラ







寝落ちせずですちゅー